Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『チャームド 魔女三姉妹』のニック・ラーチーがドラマの主演に抜擢

2006年3月22日
米WB局の人気魔女ドラマ『チャームド 魔女三姉妹』にゲスト出演したニック・ラーチーが新しいドラマの主演に抜擢された。

ニックが出演するのは、米CW局で放送予定のコメディ・ドラマ『She Said/He Said』。マンハッタンに住む独身男性のコリンを演じるとのこと。。現在、他のキャストの採用を行なっており、4月中にはパイロット版の撮影を開始したいとCW局の広報はコメントしている。

CW局は、UPN と WB を合わせた新しい地上波ネットワークであり、このドラマが最初に放送が発表された局の新しいドラマとして注目が集まっている。

32歳になるニックは、90年代に「ボーイズグループ98ディグリーズ」の中心的メンバーとして活躍したが、女優のジェシカ・シンプソンと結婚後リリースしたソロアルバムはさほどヒットせずに伸び悩んでいた。ジェシカ・シンプソンとの新婚生活をMTV局でリアル番組としてドキュメンタリー風に放送していたものの、昨年末に破局。

ニックは、以前ドラマの主演を演じる話が出ていたが、ドラマの放送が見送られてしまい結局立ち消えとなってしまっていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ