Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 『ダーマ&グレッグ』 シーズン2

2005年1月19日
3/10(木)22:00~22:30 (字幕)スタート
3/12(土)21:00~21:30(二/吹)スタート

<番組紹介>
1998年度、TV界における数少ないメガヒットとなったこのシリーズ第2弾。

ジョナ・エルフマンが再び演じるのは、自由奔放なサンフラシスコのヨガ講師兼ドッグトレーナー、ダーマ・フリーダム・モンゴメリー。 元ヒッピーの両親に育てられたダーマはすべてに対し無限の情熱と大らかな心で接する。 既成概念に捉われず、自分の野性的直感を信じ、毎日、人生に真の喜びを見出す。ダーマはそんな風に育てられたのだ。

そしてトーマス・ギブソンがまたも演じるのは、保守的だが驚くほど心の広い、ハーバード大卒の弁護士で、今でもダーマの持つエネルギーに完全に首っ丈のグレッグ・クリフォード・モンゴメリー。“自分の頭でなく心の声を聞け”というダーマのアドバイスに従ったグレッグは生涯のパートナーに出会い、これまで想像しなかったような世界に足を踏み入れる事になるのだった・・・。

相変わらず反体制的なダーマの両親、アビー(ミミ・ケネディ)とラリー(アラン・レイキンズ)は自分達の娘が“暗黒側”、すなわち社交クラブ会員であるようなグレッグの家族に、飲み込まれないよう躍起になっている。一方、堅物で上流階級出身であるグレッグの両親、キティ(スーザン・サリバン)とエドワード(ミッチェル・ライアン)は若い2人に、より“普通”の生活をするよう働きかける。それが駄目でも、少なくとも義理の娘が屋根の上で裸になって踊るのだけはやめさせたいのだった・・・。

そんなクレージーな世界の真っ只中に身を置きながら、お互い心から愛し合うダーマとグレッグ。 運命的なロマンスにより結ばれた正反対の2人の人生と結婚生活における喜びそして困難は続くのであった。


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ