Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あわや大惨事! 史上最悪のトゥワークダンス

2013年9月9日
YouTubeよりYouTubeより
いま話題のダンス、「トゥワーク」って知ってますか?

お尻を激しく振り、セクシーに踊るダンスのことで、最近では、人気歌手のマイリー・サイラスがひんぱんにこのトゥワークをひろうし、話題になっています。

そんなマイリーに触発されてか、自分のトゥワーキング・ビデオを作った女性がいます。彼氏のために、セクシーなビデオを作ってあげたかったそうなのですが、最悪な結果をむかえてしまいます。

【動画】最悪にホットな結末を迎えてしまったトゥワークダンス


彼女がドアに寄りかかって逆立ちをしながらトゥワークしていると、ルームメートが入ってきました。

ドアに押され、彼女はコーヒーテーブル上にクラッシュ! 置いてあったロウソクの火がなんと太ももに燃え移ってしまいます。

火はすぐに消え、事なきを得たそうですが、一歩間違えば大惨事になりかねないところでした。まさか流行りのダンスでここまでの事故が起こってしまうとは、だれが想像したでしょうか?


全米No.1男ロビン・シックの新MV公開! おしりを激しく動かすトワークダンスを披露(2013年8月28日)
全米チャートで11週連続1位を達成、今ノリにのっている人気歌手ロビン・シックの楽...
キャラ崩壊?! ディズニーランドのキャラクターの踊りがクールすぎる(2013年5月21日)
ディズニーキャラクターといえば、ヒーローも悪役も、曲に合わせてショーやパレードで...
踊りながらノリノリで交通整理するおじさん(2013年7月30日)
交通整理は、車や歩行者ぶつからないように常に冷静に注意して行わなくてはなりません...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ