Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

おじいちゃんの下手くそなダンスにイライラ→ブチ切れてしまった犬

2013年9月26日
Youtubeより
おじいちゃんが、ノリノリでダンスをしています。

すると、その様子をじっと見ていた犬が突然おじいちゃんに襲い掛かります!

おじいちゃんのダンスが大嫌いな犬


犬は、踊りながら近づいてきたおじいちゃんに、すごい勢いで飛びかかります!

おじいちゃんは、「ウワ―ーーー!」と絶叫して部屋の奥に逃げて行ってしまいます。

これには、撮影していた奥さんも爆笑!

この犬は、おじいちゃんのダンスに日頃からイライラをためこんでいたのかもしれません・・・。

エアロビ教室で一番ノリノリなデブおじさん(2013年9月17日)
プールの脇で行われているエアロビ教室にデブのおじさんが飛び入り参加します。
踊りながらノリノリで交通整理するおじさん(2013年7月30日)
交通整理は、車や歩行者ぶつからないように常に冷静に注意して行わなくてはなりません...
こんな楽しいおまわりさん見たことない! お祭りでノリノリ大はしゃぎするロンドンの警官(2013年9月10日)
毎年イギリスのロンドンで開催されるノッティングヒル・カーニバルは世界でも有数のお...
どんだけピザが好きなんだ? ピザの配達をミュージカル風に出迎える人たち(2013年8月8日)
配達員がピザを届けに来ます。すると、玄関から出てきた男性が熱唱し始めます。
キャラ崩壊?! ディズニーランドのキャラクターの踊りがクールすぎる(2013年5月21日)
ディズニーキャラクターといえば、ヒーローも悪役も、曲に合わせてショーやパレードで...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ