Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルース・リーも真っ青な最強赤ちゃん「ドラゴン・ベイビー」の動画が超オモシロい

2012年11月9日
YouTubeより
人気アクションスター、ブルース・リーもタジタジな“キル・ビル風” 衣装を着た赤ちゃんが、怪獣と壮絶なカンフー・バトルを繰りひろげる動画が公開された。

【動画】キル・ビル風の最強赤ちゃんが怪獣と壮絶バトルを繰りひろげる


動画の中では、ブルース・リーや人気映画「キル・ビル」の主人公が着ていた衣装とそっくりな、黄色いつなぎを着た赤ちゃんが庭に座っている。そこへ突然、ぬいぐるみの怪獣が戦いを挑んでくるが・・・。

望むところだと言わんばかりの表情で立ち上がる赤ちゃん。なんとこの赤ちゃんは、カンフーの達人だったのだ。飛び蹴りや宙返りなど、アクロバットな大技を次々と繰り出す赤ちゃんに怪獣はとうとう完敗。人気アクションスター、ブルース・リーも思わずタジろいでしまいそうな強さである。

なお、このかわいい赤ちゃんが登場する動画はこれだけではない。“実はとんでもなく強かった赤ちゃんシリーズ” として、この他にも映画「アイアンマン」とそっくりな戦闘用パワードスーツをまとった赤ちゃんが怪獣たちと戦う動画も公開されている。こちらも、あどけない顔をした赤ちゃんがとんでもない大技を連発するという活躍を見せている。

カンフー赤ちゃんとアイアンマン赤ちゃん、あなたは、どちらが強いと思う?

【動画】アイアンマン化した最強赤ちゃんが怪獣たちを倒しまくる
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ