海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンが、生まれたての赤ちゃんのニセ写真をばらまいて裏切り者探し!?

2013年6月26日
キム・カーダシアンが友人に公開した“ニセ”の娘キム・カーダシアンが友人に公開した“ニセ”の娘
米TMZより
多くの人々から注目されるセレブの赤ちゃんの写真は、時に高額でやり取りされることもある。それを逆手にとって、先日第一子女児を出産したばかりのタレント、キム・カーダシアン(32)は、友人の“選別”を行ったようだ。

キムとラッパー、カニエ・ウェスト(36)の娘ノースちゃんは、今月15日に誕生。お騒がせビッグカップルの娘だけあって、生まれる以前から注目を集めていた彼女。いったいどんな顔をしているのか、気になる人も多かっただろう。米TMZは、この感情を利用したキムの驚くべき作戦を紹介している。

キムは「娘ノース・ウェスト」として、写真を“友人たち”に送ったという。ところが実のところ、これはノースちゃんではなくニセ者、他人の子どもの写真だった。もしキムの“友人”が赤ちゃんの写真を「ノースちゃん」としてメディアに売れば、キムには誰が彼女と娘のプライベートで儲けたか、わかる仕組みになっていたという。

同サイトでは、赤ん坊の写真を2枚紹介。キムとの友情より報酬を選んだ友人は、少なくとも2名はいたようだ。

リアリティ番組に出演し、一躍セレブの仲間入りを果たしたキム。自分のプライベートを他人に売られることは、いわば死活問題といったところか。この話が落ち着くまでに、キムの友人はいったい何人残るのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ