Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダヴ・キャメロン、「リブとマディ」シーズン3の撮影終了に大粒の涙! 「番組以外のことなんて何も覚えていない」

2015年12月8日
ダヴ・キャメロンダヴ・キャメロン
WENN.com
米ディズニー・チャンネルのドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」にて、リブとマディの2役を演じている若手女優ダヴ・キャメロンが、同作のシーズン3の撮影が終了したことを報告。大粒の涙を浮かべる写真と共に、本作がどれほどまでに自分にとって大事な作品かを明かしている。

ダヴは自身のインスタグラムに「うわさのツインズ リブとマディ」のシーズン3の撮影が終了した瞬間に撮られた写真をシェア。本作、そして本作に携わる共演者やスタッフへの愛を綴っている。




「私たちは、正式にこのシーズン(シーズン3)の撮影を終えたわ。もう1シーズン戻ってこれるかはわからない。この番組は過去4年間、私にとっての全世界だったわ。番組以外のことなんて何も覚えていないわ」

「2つの異なる役柄を演じることは、女優として訓練させるにはもってこいな方法でした。毎日のように、この番組は、私がなぜ女優という仕事を選んだのかを思い出させてくれるのです」

「私はこの番組と共に成長してきました。(番組スタッフは)私の家族です。この人生を生きれることを光栄に思います。(中略)呼吸をしている限り、みんなのことが大好き。シーズン4の制作がありますように!」
 
ダヴ・キャメロンがファンに贈ったメッセージがスイートすぎると話題に(2015年10月21日)
ダヴ・キャメロンがファンに贈ったメッセージがスイートすぎると話題に ディズニー...
実生活でも交際中!「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン&ライアン・マッカータン、初デートは史上最高にロマンチックだった(2015年5月15日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」に出演中の俳優...
ロス・リンチ、マイア・ミッチェル、ダヴ・キャメロンら、ディズニースターが「タワー・オブ・テラー」に挑戦! 大騒ぎする姿にご注目(2015年10月23日)
ロス・リンチ、マイア・ミッチェル、ダヴ・キャメロンら、ディズニースターが、人気ア...
ディズニー映画の悪役の子どもたちを描いた最新テレビ映画「ディセンダント」、早くも続編の計画が発表される(2015年10月27日)
ディズニー・チャンネルは、ディズニーヴィランズ(ディズニー映画に登場する悪役たち...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ