Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」アンバー・ライリーがチャカ・カーンに熱烈ラブコール

2011年2月6日
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」でメルセデス役を演じているアンバー・ライリーが雑誌にファッションモデルとして登場する。

アンバー・ライリーが登場するのは、米国で2月11日発売の雑誌Essenceの3月号。"Black Women in Hollywood" という特集の中で、セクシーで華麗な衣装を身にまとい自信に満ちた表情のアンバーの写真が掲載されている。


【動画】アンバー・ライリー撮影の様子


アンバーとEssenceがタッグを組んで実現したこの企画。実は「glee」で人気女性R&B歌手、チャカ・カーンのエピソードを実現させるために、チャカ・カーン本人に向けての熱烈なアピールなのだという。アンバーがチャカ・カーン風のファッションで登場することで、チャカ・カーン本人にその実現を訴えているのだ。

またEssenceは同時に、「glee」チャカ・カーン・エピソードの実現を訴えるFacebookページも開設。「’Glee’ Should Do a Chaka Khan Episode」と題されたページには、早くも賛同票(「いいね!」)が集まりはじめている。

果たして、こうしたアンバーの努力が実り、チャカ・カーン・エピソードの実現となるか? 今後の展開に注目だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ