Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「glee」リー&コーリーがスーパーボウルを一緒に観戦!? ビヨンセを絶賛

2013年2月5日
コリー・モンテース、リー・ミッシェルコリー・モンテース、リー・ミッシェル
PerezHilton
2月3日に開催された第47回スーパーボウルの熱気冷めやまぬ中、人気海外ドラマ「glee/グリー」リー・ミッシェルとコーリー・モンテースも当日、アツアツデートを楽しんでいたようだ。米PerezHiltonが報じている。

今回のスーパーボウルは、ハーフタイムショーでの歌姫ビヨンセが圧巻のパフォーマンスを披露したことが話題となったが、リーとコーリーの二人もビヨンセの出番を待ち望んでいたようだ。

同日、二人は、ツイッターでそれぞれビヨンセのパフォーマンスについてコメント。

リーは「ビヨンセが超楽しみ!」とツイート。このわずか4分後に今度はコーリーが「スーパーボウルって、基本的にはビヨンセとCMがメインなんでしょ?」とおとぼけコメント。おそらく二人は一緒に試合を見ていたのだろう。二人の関係はとても順調のようだ。

さらに試合の後、二人はハリウッドにある映画館アークライト・シネマに向かって手をつないで歩いているところを目撃されており、休日デートをのんびり楽しんだようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ