Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」メンバーの名前をダジャレにした超オモシロ世界地図が登場!? [画像あり]

2013年2月14日
One Direction.netより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー5人の名前をダジャレにしたオモシロ画像が公開され、話題になっている。英One Direction.netが伝えた。

ハンガリーのファンが作成したと思われるこの画像は、メンバーそれぞれの名前をもじった地名の地図にメンバーの顔が敷き詰められているというもの。

ナイル・ホーラン(19)は、ずばり「ナイル川」。川にナイルの顔がところ狭しと敷き詰められていて、もはや川にはまったく見えない。

ルイ・トムリンソン(21)は、アメリカの「ルイジアナ州」で、やはり無理なくおさまっている。

ゼイン・マリク(20)は、ニュージーランドをもじって「ニュー・ゼインランド」と、意外と良い感じに。

リアム・ペイン(19)は、「オーストラリアム」で一番すっきりハマっている。

最後に、ちょっと無理があるかもしれないのがハリー・スタイルズ(19)で、「ハングハリー」。この“無理やり感”は、画像作者の譲れないこだわりだろうか。ハリーが一番お気に入りのメンバーだったのかもしれない。

「ワン・ダイレクション」の世界的な人気を体現したかのような壮大さも感じられるこのオモシロ画像。5人揃って見るとダジャレを考えつくまでの地道な努力も感じられて、なかなか良い作品ではないだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ