Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズに早くも新恋人発覚!? 今度のお相手はモデル

2013年2月25日
米PerezHiltonより
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに新恋人の存在が浮上した。

米PerezHiltonによると、新恋人かと噂されているのは、イギリス人モデルのミリー・ブレイディ。英音楽祭典ブリット・アワードが開催された夜、ハリーはミリーと長い時間一緒に過ごし、翌朝も2人でいるところを目撃された。

関係者によると、ブリット・アワードのあった晩には「人が多すぎて何もなかった」ものの、「翌朝ミリーはハリーとニックと共に(ワン・ダイレクションの仕事場である)ラジオ局までついていった」のだとか。「ハリーはミリーに局内を案内してあげたけど、彼女も仕事があったから時間がなくて、すぐ帰らなきゃいけなかったんだ。彼女は恥ずかしがって話さないけど、友達にはまたハリーと会うことになってるって言ってたそうだよ」ということだ。

先日、米カントリー界の歌姫テイラー・スウィフトと破局を迎えたばかりのハリー。テイラーの方もブリット・アワード後にイギリス人のイケメンたちと楽しい時間を過ごしていたようだが、ハリーも負けていなかったようだ。

“絶対に絶対にヨリを戻したりしない”主義のテイラーと、人気絶好調のハリー。お互いの新恋人がどんな人になるのか、今後の2人の行く末が気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ