Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コンサート中に倒れたジャスティン・ビーバー、退院後パパラッチに襲いかかる[動画あり]

2013年3月9日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
YouTubeより
3月7日にロンドンで行われたコンサート中に、一時酸素不足に陥り、コンサート終了直後に病院に救急搬送されていた人気歌手ジャスティン・ビーバーが、退院直後にさっそく新たな騒動を起こした。滞在していたホテルの外でジャスティンを待ち構えていたパパラッチに、襲いかかったジャスティンの映像が公開された。

【動画】退院後パパラッチに襲いかかるジャスティン・ビーバー


米TMZによると、3月8日、滞在していたロンドンのホテルから出てきたジャスティンは、外でカメラを構えていたパパラッチに突進するようにして、車に乗り込んだところ、ジャスティンに衝突されたカメラマンが、「これは暴行だ!」と騒ぎ立てたことがことの始まり。ジャスティンはそのまま車の中に入ってしまったが、このカメラマンは立て続けにジャスティンに対して、「さっさとアメリカに帰れ!間抜けなチビ!」と罵声を浴びせた。

すると、一度車に乗っていたジャスティンは、再びわざわざ車から降りてきて、「今何て言った?」と、彼を押さえ込もうとするボディーガードを押しのけて、「ぶっ飛ばすぞ」と勢い込んでそのカメラマンに突っかかっていったのだ。その後、ジャスティンはボディーガードに取り押さえられ、不服そうに荒々しく車に戻っていった。


この騒動の直後にジャスティンは、自身のツイッターで、「朝から気分悪いよ。今晩のコンサートに向けて気分良く行こうと思っていたのに。パパラッチなんて勝手にすればいいさ…」と、まだ怒りは収まっていない様子。

思えばこのところのジャスティンは、特にロンドンに来てからは、色々と災難が続いている。3月1日に迎えた19歳の誕生日パーティーでは、未成年の友人をクラブに呼んだため、クラブとモメて、パーティーがお開きになったり、コンサートに2時間も遅刻して登場しファンを激怒させ、別のコンサートではパフォーマンス中に気分が悪くなって倒れたりと、次から次へと騒動に見舞われている。今回は、パパラッチの挑発があったとはいえ、ジャスティンの苛立ちは募るばかりのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ