海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとウィル・アイ・アムのコラボ曲MV公開

2013年4月20日
ジャスティン・ビーバー(左)、ウィル・アイ・アムジャスティン・ビーバー(左)、ウィル・アイ・アム
Youtubeより
人気ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムが発売した新アルバム「#willpower」に収録されているシングル曲「#thatPOWER」のミュージックビデオがついに公開された。

【動画】ホログラムで登場するジャスティンに注目


人気歌手ジャスティン・ビーバーとのコラボが話題となっていた「#thatPOWER」だが、ジャスティンはミュージックビデオにもしっかりと出演。

車に乗って登場したウィル・アイ・アムが地面に置いたキューブからホログラムで登場したジャスティンは、「And oh, I’m alive, I’m alive, I’m alive」とキャッチーに歌い始める。

その後、ウィル・アイ・アムはスローで独特な振り付けを披露。日本語の文字が背景に映っており、日本で撮影したと思える箇所も所々見られた。

ウィル・アイ・アムは以前、米ETに「今まで参加したビデオの中で、一番時間がかかった作品だと思う」と話しており、相当な気合が入った作品であるようだ。


--------------

※追記[2013年4月22日]: 当記事公開当初、このビデオに須藤元気氏が率いるダンスパフォーマンスグループ「WORLD ORDER」が振り付けやダンス等でコラボ参加しているという記述が当記事内にありましたが、「WORLD ORDER」の代理人様より、このビデオにおいて「WORLD ORDER」がコラボした事実はないとの情報を公式にいただきましたので、該当の記述を削除させていただきました。関係者、読者の皆様にお詫び申し上げます。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。