海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

天然オスカー女優ジェニファー・ローレンスが元彼のニコラス・ホルトと復縁の予感

2013年5月1日
「世界にひとつのプレイブック」で第85回アカデミー賞主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス(22)と元カレのニコラス・ホルト(23)の2人がディナーデートをしていたと複数のメディアが伝えている。

2人がディナーデートをしたのは29日の夜。ウェストハリウッドのレストラン、the Little Doorの裏口から2人揃って出てくる姿が確認された。仲睦まじく裏口から姿を現した2人は、ジェニファーの車に乗り込み、その場を立ち去ったという。

関係者によると、レストランでの2人は横並びに親密そうに座り、寄り添い合って過ごしていたようだ。

ある目撃者によると、「2人は楽しいひと時を過ごしていたが、もう少しプライバシーに配慮してほしそうにしていた」とのこと。

2011年の映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」で共演し、交際に発展したジェニファーとニコラス。しかし、およそ2年におよぶ交際を経た今年1月に2人は破局を迎えた。

ジェニファーは12月に雑誌Elleとのインタビューのなかで、ニコラスのことを「ベストフレンド」と述べており、ニコラスといるといつも笑顔でいられると語っていた。

2人が出演する「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」の続編である「X-Men: Days of Future Past(原題)」の撮影がもうすぐ始まるということもあり、映画で再共演することで2人の心境に何か変化があったのかもしれない。

天然女優のジェニファーだけに、彼女の行動は予測不可能。2人の今後の展開に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。