Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、車選びのセンスはイマイチ!? ド派手すぎる新車を披露[写真あり]

2013年5月27日
レオパード柄の新車レオパード柄の新車
英Daily Mailより
先日、今年10月に来日公演を行うことが決定した人気歌手ジャスティン・ビーバーのド派手すぎるマイカー写真がパパラッチされた。

今回パパラッチされたジャスティンの新車は、大胆にもレオパード柄にカスタムしたもの。

車好きとして知られるジャスティンは、19歳にして多数の車を所有しているが、ただ所有するだけではなく、自分好みの柄に改良するのが大好きなようだ。

以前、ジャスティンはマネージャー、スクーター・ブラウンから誕生日のお祝いとして1000万円近くもする“超”高級電気自動車「フィスカー・カルマ」をプレゼントされたが、ジャスティンはその超高級カーをなんとピカピカのクロムメッキで塗装。

その車についてジャスティンは「車はすごい反射するだろうからパパラッチは僕を狙うことはできないだろうね」と、パパラッチ対策の一環として車全体をカスタマイズしたことを明らかにしていたが、逆に目立ちすぎて、その後何度もその車は目撃されている。

今回ジャスティンがカスタマイズしたレオパード柄の新車もフィスカー・カルマ同様、目立ちすぎてパパラッチの恰好の餌食になりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ