海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、元カレ ニコラス・ホルトが撮影現場でイイ感じ! 復縁も間近?

2013年6月12日
ジェニファー・ローレンス(中央右)、ニコラス・ホルト(右端)ジェニファー・ローレンス(中央右)、ニコラス・ホルト(右端)
米PerezHiltonより
映画「世界にひとつのプレイバック」で見事オスカーを獲得した女優ジェニファー・ローレンス(22)。現在、新作映画で共演している元カレ、ニコラス・ホルト(23)と、撮影現場でいい感じのようだ。

ジェニファーとニコラスは、2011年に映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」で共演。その後、交際をはじめたが、今年1月に破局したばかり。しかしふたりは現在、同映画の続編「X-Men: Days of Future Past(原題)」をカナダで撮影中だ。すでにディナーデートなどが報じられ、ふたりは復縁間近と思われてきたが、相変わらず仲がいい様子を米PerezHiltonが伝えている。

ふたりは今月8日、同じく共演者であるジェームズ・マカヴォイ(34)、マイケル・ファスベンダー(36)、そして監督であるブライアン・シンガー(47)らとともに、F1カナダグランプリを観戦。仲のよさそうな写真が公開されている。

さらにジェニファーとニコラスは、その後テレビ局主催のボクシングイベントに姿を現した。そのときの様子を目撃者はこう語っている。

「彼らはとても楽しそうでした。試合に熱中していて、一生懸命に応援していましたよ。とってもキュートな2ショットでした!」

加えてふたりは、9日の夜には現地で行われていた「ローリング・ストーンズ」のコンサートを観に来ていたともうわさされている。

お似合いのカップル、ジェニファーとニコラス。このまま復縁までまっしぐら? それとも撮影が終了すれば、また別れてしまうのか。ふたりの動向から目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ