海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン待望の結婚式はいつ? 延期に次ぐ延期でクリスマスまでお預けか

2013年6月13日
海外ドラマ「フレンズ」で人気を博し、婚約者ジャスティン・セロー(41)と結婚も間近とうわさされるジェニファー・アニストン(44)。だが式の予定は、冬になる見込みのようだ。

ジェニファーは「フレンズ」出演中の2000年に、俳優のブラッド・ピットと結婚するも、2005年に離婚。現在の婚約者で、俳優のジャスティン・セローとは、2011年から交際を開始。翌年、婚約を果たし、結婚も間近とうわさされている。

しかし今年4月には、「結婚式のプランが定まらない」ことを理由に、5月ごろに予定していた挙式を延期。改めて、ふたりは夏ごろに結婚するのではないかと予想されていたが、米PerezHiltonは、ジェニファーとジャスティンの結婚式は、今年の冬頃になるだろうという関係者の証言を紹介している。

この関係者は、ジャスティンが友人に対し、「結婚はクリスマスごろになる」と話していたという。その理由として、ジェニファーの主演映画「We’re The Millers(原題)」がアメリカで8月に公開されることと、ジャスティンがドラマに主演することが決定したためとしている。

「この先の数か月、小さな式を挙げる余裕はふたりにあるでしょう。だけどジャスティンは友人に、クリスマスのパーティまで待って、ロサンゼルスの自宅で結婚式を行うことを考えていると話しています」(関係者)

キャリアが順調なことは喜ばしいのに、そのために結婚を延期せざるを得ないとすれば、心境も複雑か?


【動画】ジェニファーがセクシーなダンスを披露した主演映画「We’re The Millers」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ