海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソンの「ディオール」新広告はヒゲ面にチェックシャツのヲタクスタイル…?

2013年6月15日
ロバート・パティンソンロバート・パティンソン
米E!Onlineより
人気シリーズ映画「トワイライト」などで知られるロバート・パティンソン(27)が広告塔を務める「ディオール・オム」の男性用香水の広告が公開された。

ロバートがクリスチャン・ディオールのメンズブランドである「ディオール・オム」で、男性用フレグランスの広告塔となることは昨年暮れから噂になっていたが、今月13日(水)に、クリスチャン・ディオール側が正式に発表。次いでディオールのツイッターアカウントで、ロバートの新広告の写真を公開するなどした。

ところが、公開された写真に写るロバートは、どれもヒゲ面。ツイッターで公開された写真では髪を短く刈り上げているものの、ヒゲ面にニットを合わせたその姿は、あまり香水の広告用の写真らしくない。また、チェック柄のシャツを着るロバートは、ヒゲは切りそろえられているものの、どこかあか抜けない雰囲気が漂っている。

これまでディオール・オムのフレグランス広告を務めてきたジュード・ロウの広告は、ワイルドながらにも清潔感あふれるものばかり。女性用フレグランスの広告で見られるシャーリーズ・セロンやナタリー・ポートマンも、ゴージャスかつ清潔感のあるものだった。

今回のフレグランスでは男臭さを出したかったのだろうか。テレビCMがどのような仕上がりになるか、気になるところである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English