Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ローン・レンジャー」特別映像公開! 動く汽車の上で撮られた迫力ある映像は必見

2013年7月22日
「ローン・レンジャー」「ローン・レンジャー」
(c)Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.
映画「ローン・レンジャー」のプロモーションのため、7月16日(火)に1年2か月ぶりの来日を果たしたジョニー・デップ。ジョニー来日の興奮が冷めやらぬ中、同作の特別映像が公開された。

【動画】 動く汽車の上でアクションシーンを撮影!? 「ローン・レンジャー」特別映像


1933年にラジオドラマとして放送を開始し、その後、コミック、映画、テレビドラマで作品化された「ローン・レンジャー」は、復讐に燃える悪霊ハンターのトントが死の淵から奇跡の生還を果たしたヒーロー“ローン・レンジャー”と共に、巨悪に立ち向かう姿を描いた作品。

2億ドル以上もの制作費がかけられた本作は、セットの規模も想像以上。出演者のアーミー・ハマーはあるインタビューの中で、ニュー・メキシコに12マイルほどの長さのレールを敷き、本物の汽車を走らせ撮影したことを語っている。

また、アーミーは時速40マイル(約64km)もの速さで動く列車の上で演技をするのは大変だったと発言していたが、今回公開された屋根での迫力ある映像を見れば、ジョニーとアーミーがいかに大変だったかがわかることだろう。

「ローン・レンジャー」は8月2日(金)より全国にて公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ