Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワートがパパラッチにブチキレ! 「私と同じ空気を吸うんじゃないわよ」[動画あり]

2013年7月31日
車に乗り込むクリステン・スチュワート車に乗り込むクリステン・スチュワート
米TMZより
映画「トワイライト」シリーズで、可憐なヒロインを演じていた女優クリステン・スチュワート(23)。芯の強い女子高生ベラを演じていた彼女だが、時を経てすっかり最強オラオラキャラに変貌を遂げたようだ。

思いっきり中指を突き立てるなど、パパラッチに対して決して好意的な態度はとらない女優クリステン。今回は物陰に隠れていた彼女を執拗に追い回すカメラマンに対して、放送用語を連発してブチ切れる様子を、米TMZが伝えている。

カメラが回る前から、すでに機嫌は最悪だったというクリステン。カメラマンに「なんでそんなひどいことを言うの?」と尋ねられ、我慢の限界を超えたようだ。

「あんたがくそったれだからよ。あんたは私と同じ空気を吸うのにも値しないわ!」

【動画】パパラッチに暴言を吐くクリステン・スチュワート


いまだに渦中の元(?)恋人、ロバート・パティンソン(27)についての質問ばかりぶつけられ、イラつく気持ちもわからないではないが…

最後は無言で車に乗り込み、この場を立ち去ったクリステン。彼女とパパラッチの戦いはまだ続きそうだ。


再破局報道の「トワイライト」クリステン・スチュワート、パパラッチに思いっきり中指を突き立てる(2013年5月25日)
映画「トワイライト」シリーズで共演した俳優ロバート・パティンソンと再破局したので...
クリステン・スチュワート、元彼ロバートのウワサのお相手とバトル!?(2013年7月22日)
先日、失恋の痛手を癒すため、仏教を学んでいると報じられたクリステン・スチュワート...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ