Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優ジェレミー・レナーの愛犬が迷子に 謝礼金5000ドルを用意

2013年8月1日
映画「アベンジャーズ」のホークアイ役などで知られる人気俳優ジェレミー・レナーの愛犬が迷子になってしまった。

米People誌によると、ジェレミーの愛犬ヘミは、ジェレミーが2012年8月ごろより飼いだしたフレンチ・ブルドッグ2匹のうちの1匹。7月19日にロサンゼルスの自宅から逃げ出してしまった。ジェレミーは、発見者には謝礼として5000ドル(約50万円)を支払うという。





ジェレミーは、24日にフェイスブック上にヘミを捜すページ(https://www.facebook.com/hemimissingfrenchie)を立ち上げた。そのページには、ヘミの詳細と、謝礼金5000ドルとの記載がある。ヘミは1歳で、オス。とても人なつっこい性格だという。

ジェレミー・レナーの愛犬ヘミジェレミー・レナーの愛犬ヘミ
Facebookより


最後の目撃情報によると、ヘミは首輪をしていたそうだが、マイクロチップや名札などは付いていないという。また、ヘミは腰が悪く、薬を与える必要があるとのこと。

ジェレミーは2012年3月、当時買っていたフレンチ・ブルドッグのフランクリンを心臓発作で亡くしている。ヘミは、フランクリンが亡くなってから新たに家族として迎えられた。

一刻も早く、ヘミがジェレミーの元に戻ってくることを願うばかりだ。

【インタビュー】「アベンジャーズ」俳優ジェレミー・レナー、飛行機の中で勃起が止まらず大あわて!?(2012年8月24日)
現在公開中の映画「アベンジャーズ」でホークアイ役を演じている人気俳優ジェレミー・レナーが、映画「ボーン・レガシー」の宣伝のため7月25日に米トーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演。飛...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ