Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X ファクター」サイモン・コーウェル、妊娠させた友人の妻に手切れ金? 10億円の豪邸プレゼント

2013年8月9日
サイモン・コーウェル(左)、ローレン・シルヴァーマン(右)サイモン・コーウェル(左)、ローレン・シルヴァーマン(右)
愛IndependentWomanより
人気オーディション番組「X ファクター」や「アメリカン・アイドル」のプロデューサー、そして辛口審査員であり、人気グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親でもあるサイモン・コーウェル(53)が、友人の妻を妊娠させてしまったというショッキングなニュースが出たのは今月1日のこと。53歳にしてパパとなるサイモンだが、このたびママとなる相手の女性に1000万ドル(約10億円)の大豪邸をプレゼントしたと各メディアが報じた。

今回サイモンがローレンに与えた噂の豪邸は、米ビバリーヒルズに位置し、7,265平方フィート(約204坪)もの広さのもの。オーシャンビューを眺められる家には4つの寝室の他、シアタールームとプールまでついており、近所にはエルトン・ジョンやリンゴ・スターなどの大御所スターが住んでいるという。

サイモンの子どもを妊娠しているのは、サイモンの友人であるアンドリュー・シルヴァーマン(37)の妻ローレン(36)。2人の不倫はさかのぼること2009年から始まったとも言われており、実に4年以上もの間にわたり関係を続けていたことになる。現在10週目となる妊娠が発覚した直後、ローレンはアンドリューとの離婚手続きに踏み入った。

サイモンは、生まれてくる子どもが自分の近くで生活できるよう、ローレンとお腹の子をロサンゼルスに呼び寄せたと言われており、2人の交際は順調かと思いきや、サイモンは「結婚する気はない」そう。なんでも、豪邸をプレゼントするのは、別れ際のサイモンの常とう手段なのだとか。情報筋によると、サイモンはこれまで交際してきた女性たちと別れる時には大抵、家を買い与えており、今でもご近所には元カノたちが住んでいるという。サイモンにとって家のプレゼントは“手切れ金”以外の何物でもないようだ。

何でもお金で解決しようとするサイモン。ジャスティン・ビーバーの素行に説教できた立場ではないかも?

「X ファクター」辛口審査員、サイモン・コーウェルがパパに! お相手は“友人の妻”!?(2013年8月1日)
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」「X ファクター」を手がけ、辛口審査員としても知られるサイモン・コーウェル(53)がパパになることがわかった。<...
「1D」生みの親サイモン・コーウェルがトラブル続きのジャスティン・ビーバーにアドバイス「1年間休め」(2013年6月29日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」や「X ファクター」を手がけ、辛口審査員としても知られるサイモン・コーウェル(53)が、最近さまざまなお騒がせ事件...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ