Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、新曲が世界中でトップを記録! ガガとのレースに勝てるのか?

2013年8月15日
ケイティ・ペリー「Roar」が1位を記録した国々ケイティ・ペリー「Roar」が1位を記録した国々
ケイティ・ペリーのツイッターより
8月12日に、iTunesでの配信が開始されたばかりの、ケイティ・ペリー(28)の新曲「Roar(原題)」が、早くも破竹の勢いで快進撃を続けている。

ケイティはツイッター上で、8月14日、とある画像をシェア。「みんな、私たちは本当にやったのよ!」という文章とともにアップされた画像には、新曲「Roar」がチャート1位を記録した国名がずらりと記載されている。その数はアメリカをはじめ、なんと34か国にものぼり、およそ50か国のチャートにランクインしているという。

ちなみに8月15日現在、ケイティの「Roar」は、国内iTunesチャートでは16位。同じく待望の新曲「アプローズ」をケイティの1日遅れでリリースしたばかりのレディー・ガガ(27)は現在6位と、国内では少し水をあけられた状況だ。この現状が、8月21日に発表される予定の両シングルの売り上げ結果にどう響いてくるのか、目が離せない。


【動画】ケイティ・ペリー「Roar」のリリックビデオは“ライン”風!?



【動画】レディー・ガガ「アプローズ」のリリックビデオはクラブでバカ騒ぎ!



レディー・ガガとケイティ・ペリーが新曲でチャート対決! 軍配はどちらにあがる? (2013年8月14日)
レディー・ガガの新曲「アプローズ」とケイティ・ペリーの新曲「Roar」が、デジタ...
ケイティ・ペリー、最後のティーザー&新曲「Roar」ついに公開! 新サウンドは「ロッキー」リスペクト?(2013年8月12日)
思わせぶりなティーザーを連続公開し、ファンをやきもきさせていた歌手ケイティ・ペリ...
レディー・ガガ、完全復活! 新曲「アプローズ」の音源公開(2013年8月13日)
ガガ様がとうとう完全復活の様子だ。歌手レディー・ガガ(27)の、新曲音源が公開さ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ