Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」級のマジカルファッション? エマ・ワトソンの超アンバランスなコーディネート

2013年8月20日
英DailyNewsより
ビヨンセのショートカットが騒がれるずっと前に、ロングヘアーをバッサリ切って流行を先取りしていた女優エマ・ワトソン。映画「ハリー・ポッター」シリーズでの幼い顔はどこへやら、今やファッション・アイコンとして世間の注目の的となっているエマがこの度披露してくれたニュー・ファッションは、白いキレイなドレスに、まさかの青いトレーナー…?

英DailyNewsより
8月16日(金)、ニューヨークにあるホテルに入ろうとする姿をパパラッチされたエマは、太もものあたりまでスリットの入ったセクシーな白いドレスに、細めのベルトとゴールドのサンダルを合わせ、大人っぽくキレイに着こなしていた。さすがファッション・アイコンと言わんばかりの艶姿を見せたエマだが、その後再びホテルから出てきた時、彼女がドレスに合わせていたのは、なんとドデカいブルーのトレーナーだったのだ。

日も暮れ始めて気温が低くなり、肌寒かったのだろう。しかしファッション・アイコンたるもの、キレイなドレスに合わせるカーディガンなど持っていただろうに、なぜわざわざダボダボのトレーナーを選んでしまったのか。前面にプリントされた、F.S.フィッツジェラルド 著「華麗なるギャッツビー」の表紙デザインが、エマ的にはポイントだったのだろうか?

なかなか斬新なニュースタイルを披露してくれたエマ。前回のショートカットのように、このスタイルを真似する人は出てくるのだろうか。

エマ・ワトソンがセクシー&奔放な女子高生を熱演の「ウォールフラワー」11月公開決定! 監督の来日も(2013年8月19日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソンや「少年は残酷な弓を射る」のエズラ・ミラーなど、最旬の若手キャストが集結した映画「ウォールフラワー(原題: Th...
エマ・ワトソンが超セクシーな“プリティ・ウーマン” に変身! 大胆なヘソ出しコスチューム姿披露(2013年4月3日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでおなじみの人気女優エマ・ワトソン(22)が、英GQ誌でヘソ出しセクシーコスチューム姿を公開した。

公開された...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ