Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

極楽~ オッサンみたいにお風呂につかるウサギ

2013年9月17日
Youtubeより
このウサギ、仰向けになって体をのばし、完全にリラックスしてお風呂を満喫しています。

目をつぶって温まる様子がまるでオッサンが「極楽極楽」と言いながらお風呂につかっているよう。

オッサンみたいにお風呂につかるウサギ


ずっと見ていると、なんだかジワジワ笑えてくるこのウサギ。

泡風呂で体がキレイになると、丁寧に体を流してもらって、うらやましい限りです。

まるでスーパーマリオ! 2匹ウサギのシュールな攻防(2013年9月17日)
2匹のウサギが見つめ合って、一触即発の状態です。

すると、片方...
カワイすぎる 手紙の封を開けてくれる便利なウサギ(2013年5月28日)
ウサギに飼い主が手紙をさしだします。すると、それを見たウサギが思わぬ行動をするん...
風呂がキライすぎるワンちゃんの動画2連発!(2013年9月10日)
風呂がキライすぎて、行動でそれを示すワンちゃんの動画を2つ連続で紹介します!
ウサギの“プリズンブレイク”を手助けする犬(2013年8月8日)
ウサギが、土の上に置かれたケージの中に入っています。

すると、...
どうした?! 水中で垂直にクルクル回り続けるアザラシ(2013年9月17日)
動物園のアザラシが奇妙な行動をとり始めました。

水中で垂直に立...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ