Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、豪俳優との交際報道はまったくの誤報!? 電話番号の交換も一切ナシ

2013年9月17日
オーストラリア出身の俳優ブレントン・スウェイツとのロマンスが報じられた人気カントリー歌手テイラー・スウィフト。テイラーの久しぶりの恋の噂に世間が沸き立つ中、テイラーの友人と称する人物がこのロマンスについて否定的な証言をしている。

ふたりのロマンスが報じられたのは先週のこと。映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが9月9日にトロント市内で開いたアフターパーティーで、楽しそうに会話をするふたりの姿が目撃されたほか、テイラーの背中に手をまわすブレントンや、彼の足をタッチしているテイラーの姿が目撃されたことから、交際説が浮上した。

しかし、テイラーの友人と名乗る人物は、米Us Weeklyに対し、この一連の報道はまったくのでたらめであることを証言している。

この友人曰く、ブレントンが座っていたテーブルにテイラーを連れて行ったのはパーティーの主催者であるハーヴェイ・ワインスタインだったとか。

「彼らは楽しい会話を交わしたけど、電話番号は交換してないわ。(ふたりが一緒に写った写真も)カメラマンが彼らの写真を撮りたいって頼んだから、彼らは応じたのよ」

「テイラーは、彼女とブレントンに関するありとあらゆる噂について、本当にばかばかしいって思っているわ」

「彼女は彼のこと素敵な人だって思ったみたいだけど、どうやったら5分前に会ったばかりの人と交際できるっていうのよ? 彼らは間違いなく交際していないわ」

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと今年1月に破局して以降、恋愛からは遠ざかっている様子のテイラー。ハリーとの恋愛を引きずっているのかは定かではないが、なかなか意中の人物は見つからないようだ。


恋多き歌姫テイラー・スウィフトに新たな恋の予感? 今度のお相手は“オージー俳優”(2013年9月12日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトに新たな恋の噂が浮上している。はたして、今...
テイラー・スウィフト、“イケメンセレブハンター説”を否定! 「彼らが私に寄ってくるだけ」(2013年4月15日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、米タイム誌最新号のインタビューの中で「有名な男性...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ