海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リチャード・ギア、11年の結婚生活にピリオド! 元ボンドガールの妻と離婚へ

2013年9月26日
ハリウッドの人気俳優リチャード・ギア(64)が、11年連れ添った妻のキャリー・ローウェル(52・映画「007 消されたライセンス」等に出演)と破局したと米New York Post紙が報じている。

同紙によると、夫妻は昨年行われたリチャード主演の映画「キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け」のイベントに出席して以来、一緒にいるところを目撃されていないという。

米New York Post紙は夫妻の破局原因について、関係者の証言を基に“ライフスタイルの違い”であると指摘。敬虔なチベット仏教信者であるリチャードは孤独な生活を好むのに対し、結婚前からモデル、女優としても活動していた妻のキャリーは華やかな生活を送ることを望んでいることが理由の一つと明記している。

また、夫妻の友人は米People誌に対しふたりが別れたことを証言。「彼らは何よりも子供を優先に考えており、友好的に事を進めるために最善を尽くしています」とのコメントを寄せている。

リチャードは、1991年にスーパーモデルのシンディ・クロフォードと結婚するも4年で離婚。その後、リチャードはキャリーとの交際をスタートさせ、2000年に一人息子のホーマーくんが誕生。息子誕生後の2002年に結婚していた。


クリント・イーストウッド、別居中の妻の彼氏の元妻と交際!? 複雑すぎる“四角関係”(2013年9月5日)
先日、17年間の結婚生活にピリオドを打つことが報じられたクリント・イーストウッド(83)&ディナ夫妻。離婚に向けて、別居...
妻キャサリンと別居中のマイケル・ダグラス、夫婦危機説を否定「一時的な別居」(2013年9月5日)
先月28日に妻で女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズと別居していることを明らかにしたマイケル・ダグラスが、「夫婦の危機など...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。