Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、万里の長城へ! ジャスティン・ビーバーに「筋肉の使い方」を教える!?

2013年10月16日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
ヒュー・ジャックマンのインスタグラムより
主演映画「ウルヴァリン:SAMURAI」をPRするため、中国を訪れた俳優ヒュー・ジャックマン(45)が、万里の長城へ。その「男らしさ」と比較される羽目になった、あのセレブとは…

10月14日から、映画PRのため北京を訪れているヒューは、故宮など中国の観光地を楽しむ様子を、こまめにインスタグラムにアップしている。ところがヒューが15日に投稿した、万里の長城を背景にたたずむ1枚が、あるアーティストと比較され、意外な形で話題を呼んでいる。

ヒューと比較されてしまったのは、今年9月に、コンサートツアーのために訪中していた歌手のジャスティン・ビーバー(19)。その際、ジャスティンも万里の長城へやってきたのだが、疲れてしまったのか、ふたりのボディガードに担がれて階段を登る写真が紹介され、物議をかもしていた。

偶然にも似たアングルでの写真を公開したヒューを、米Perezhiltonは、「真の男がどういうものかを、ジャスティンに示してくれた」「ヒューは筋肉の使い方をジャスティンに教えた」と紹介。つまり、人に担がれて上ったジャスティンにくらべて、ヒューは自分の足をつかって登ったのだ、と面白おかしく紹介しているのだ。

ただのスナップ写真がそんな風に解釈されてしまうのはヒューの人柄ゆえか。それにしても、思わぬ形で比較されてしまったジャスティンの心境やいかに?


中国・万里の長城を訪れたジャスティン・ビーバー、歩くのがしんどくなった彼がとった超~セレブな行動とは?(2013年10月1日)
言わずと知れた超大物のティーンセレブ、ジャスティン・ビーバーが、訪れた中国の地で...
10月12日は誕生日! ヒュー・ジャックマンのミュージカルパフォーマンス傑作選(2013年10月10日)
いまや日本で「もっとも人気のあるハリウッドスター」のひとりとして、名前を挙げられ...
セレブの敵・パパラッチまでも味方につけてしまうヒュー・ジャックマン、トラブル起きても即解決(2013年10月3日)
ハリウッドで次々と大作をヒットさせながら、つねに“いい人”でいることを忘れない人...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ