Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テキトー過ぎる郵便配達員

2013年10月29日
Youtubeより
郵便配達の車が、芝生の上に堂々と乗り入れて、家の前までやってきます。

運転手の女は、面倒くさそうに車から降りると、なんと配達品を家の前にポイッと放り投げるではありませんか!

この監視カメラの映像はネットで拡散され、配達会社が謝罪する事態にまで発展しました。

中に壊れやすいものが入っているかもしれないのに、こんな配達ってヒドすぎますね。


【動画】テキトー過ぎる郵便配達



監視カメラに気づかずノリノリで踊る警察官(2013年5月7日)
普段はしかめっ面をしている警察官が、コンビニでお茶目な姿を見せた動画を紹介します...
着ぐるみの男に授業を妨害されてキレる教授(2013年5月14日)
大学の講義の途中に、突然ニワトリの着ぐるみをきた男が入ってきて、最前列で授業を妨...
マニュアル完全無視! トレーニング器具の使い方を完全にまちがっている男たち(2013年4月16日)
体を鍛えるためのトレーニングマシン。今回そんなトレーニングマシーンを、本来の使い...
史上最低のルームメイト(2013年4月16日)
ルームシェアをすると同居人としっくりいかないことはよくあること。しかし、今回とん...
ニュースキャスターが本番中にまさかの居眠り(2013年4月2日)
ニュース番組というのは常に緊張がつきまとうもの。ましてや番組の進行を務めるニュー...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ