Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがグアテマラで学校建設! シャツは脱いでも人間性は大成長[動画あり]

2013年10月30日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、グアテマラの村で、学校建設を手助けした。その際の恰好は、もちろん…

10月19日、グアテマラでコンサートを行ったジャスティン。彼はその後、「Pencils of Promise」という、手助けを必要とするコミュニティに学校を建設する団体の活動に参加。ジャスティンは、現地の子どもに愛用のサングラスをプレゼントしたり、小さな女の子の頬にキスをしたり、子ども好きらしい一面を、インスタグラムにアップしている。





気になるのは、米TMZが更新した、作業中のジャスティンの写真。素晴らしい筋肉を持つことでも有名な彼だが、ここでもシャツを脱ぎ捨てた彼は半裸。作業を手伝う子どもたちに、惜しみなく美しい肉体を披露したようだ。

しかし、この日の出来事は、ジャスティンにとって、大きな意味を持つものとなったようで、この後に公開した動画で、「これまでの人生で、もっとも素晴らしい、パワフルな経験のひとつ」と話しており、食べ物や教育を欠く環境でも、多くのひとが幸せに暮らしていることに触れ、「目が覚める体験だった」「(これまでの自分は)自分勝手だった」としている。

【動画】学校建設体験を、まっすぐな瞳で語るジャスティン・ビーバー


改めて自分のファンへ感謝の気持ちを述べ、「自分がみんなを助けるように、みんなも自分を支えてくれる」と話したジャスティンは、新たな経験を通し、またひとつ大人になったようだ。



 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ