Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、日本からアメリカに帰国するも、厳重チェックで空港に長時間足止め! 最近のトラブルが一因か

2014年4月25日
来日中、原宿を訪れたときのジャスティン・ビーバー来日中、原宿を訪れたときのジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
先週末からプライベートな休暇で日本に滞在していたジャスティン・ビーバー(20)が、4月24日(日本時間)、アメリカに帰国。旅行自体はおおむね楽しんでくれたようだが、最後にちょっとしたケチがついたようだ。

24日中に日本を発ち、現地時間同日、無事に米ロサンゼルス国際空港に到着したことが報じられたジャスティン。しかしそれからおよそ2時間以上にもわたって、税関で足止めを食らってしまったことを、米TMZが報じている。

目撃者や関係者の証言によると、税関で止められたジャスティンは、ほかの旅客が受けるものに加え、二次的な検査も受けることとなったのだとか。同メディアによれば、危険運転での逮捕歴、隣人宅へ卵を投げつけた事件など、最近起こしたトラブルが原因のひとつだとされており、これら空港の対応は、ジャスティンのような履歴を持つ旅客に対しては、決して珍しいことではないとしている。

同メディアでは、結局、到着から3時間後に、ようやく空港を後にするジャスティンの様子を掲載。パパラッチに取り囲まれながら、無言で立ち去るジャスティンが確認できる。これでは長旅の疲れを癒やす間もなさそうだ。

【動画】心なしか疲れた表情のジャスティン・ビーバー




ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...
来日中のジャスティン・ビーバーがレコード会社を訪問! 日本のアーティストと2ショット(2014年4月24日)
現在休暇で日本に滞在中の人気歌手のジャスティン・ビーバーが、UNIVERSALの...
日本滞在中のジャスティン・ビーバー、マンホールに興味津々!? プライベートな観光の様子を次々にSNSで公開中(2014年4月23日)
先週末から、プライベートな休暇を日本で過ごしているジャスティン・ビーバー(20)...

ジャスティン・ビーバーが急きょ来日しファンビックリ! ママも一緒のプライベート旅行か(2014年4月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが4月20日(日)、突如、成田空港に到着し、日本の...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ