Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、帰国早々警察沙汰に! どんちゃん騒ぎで一晩に二度も通報される

2014年10月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ヨーロッパでのバカンスを終了し、アメリカへ戻ってきたばかりのジャスティン・ビーバー(20)が、さっそく警察のご厄介に。一晩に二度も通報されてしまった。

相変わらずパーティが大好きなジャスティン。ヨーロッパから帰ってきたばかりだが、旅の疲れも何のその。さっそく米ビバリーヒルズの自宅でパーティを開くも、はしゃぎすぎて通報されたことが伝えられている。

米TMZによると、10月14日、警官が騒音による苦情を受け、最初にジャスティンの自宅を訪れたのは、午後11時ごろ。しかし到着した際、ジャスティン宅は静まりかえっていたため、彼らは特に何もせず立ち去ったという。

ところが日付をまたいで午前12時40分に、再び通報。このときはかなりの大騒ぎをしていたようで、同メディアによれば、30人から40人の客が、ジャスティン宅のバルコニーで、ひしめき合っていたとか。そのため警官はドアをノックし、彼が近所から要注意人物としてマークされていることなどを、改めてジャスティンへ警告。注意を受けたジャスティンは、協力的な態度で、パーティをお開きにしたという。

同メディアによると、実はまたも引っ越しを考えているというジャスティン。本来ならば、9月末には出ていく予定だったが、ヨーロッパ旅行を挟んだため、いまだ次の家が見つからないのだという。そのため、もうしばらくビバリーヒルズの住人達は、ジャスティンを“満喫する”ことになるだろうと、メディアは伝えている。
 
またもや破局(?)のジャスティン&セレーナ、ケンカ別れの原因はあのお騒がせセレブ!?(2014年10月10日)
またもや破局が濃厚の人気歌手ジャスティン・ビーバーと人気女優セレーナ・ゴメス。米...
ジャスティン・ビーバー、パパとのヨーロッパ旅行で大ヒンシュク! 由緒ある美術館でサッカーをして大問題に(2014年10月10日)
現在、父ジェレミーと、ヨーロッパ旅行を満喫中のジャスティン・ビーバー(20)。し...
パーティー大好きジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラスの助言を元にナイトクラブと3つのバーが付いた家賃およそ月300万円のアパートにお引越し(2014年8月20日)
ド派手なパーティーをすることでも知られる、お騒がせな若手ハリウッドスター、ジャス...
ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームへの恨み晴れず!? 今度は人気セレブ参加のパーティでオーランドを出禁に(2014年8月4日)
先週、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動で話題をさらった人気歌手ジャステ...
パーティ中のジャスティン・ビーバー自宅前を定点観測! 大量の美女が訪れたかと思いきや、警察官が登場!?[動画](2014年7月23日)
ド派手なパーティ好きとして知られるジャスティン・ビーバー(20)の自宅前を、定点...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ