Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

天然女優ジェニファー・ローレンスが映画界最高の栄誉オスカー像を紛失? 「どっかにやっちゃった…」

2013年11月11日
第85回アカデミー主演女優賞を獲得し、いまもっとも輝いている若手女優のひとりに数えられる、ジェニファー・ローレンス(23)が、またまた衝撃発言だ。

輝かしい美貌を持ちながら、飾らないキャラクターでとぼけた発言を数多く残し、“天然女優”として広く知られているジェニファー。これまでも「フランス料理より、ジャンクフードが大好き」、「(自分の)広告写真は、全部修正済み」とあけすけな言動を繰り返してきた彼女が、またまた“ジェニファー語録”にひとつ加えてくれたようだ。今年2月に獲得したばかりの、オスカー像の行方を尋ねられたときの回答を、米Perezhiltonが報じている。

「(オスカー像が)どこにあるかわからないの。たぶん(実家のある)ケンタッキー州にあるんじゃないかしら。ケンタッキーにあってほしいわ。もしそこになかったら、どこかにやっちゃったってことだもの。私は持ってないの」

以前は「友だちに見られたくない」ことを理由に、オスカー像を自宅の「トイレ前の廊下に置いておいた」という報道もあったジェニファー。この惨状を嘆いてか、ジェニファーの母親が実家に持ち帰ったというが、そこから先の行方をジェニファーは把握してないということのようだ。

「世界でもっともオスカー像を邪険に扱っているセレブ」を襲名しそうなジェニファー。黄金のオスカー像の安否が気遣われる・・・


天然女優ジェニファー・ローレンスがまた仰天発言!「オスカー像が邪魔で廊下に置いていた」(2013年7月23日)
映画「世界にひとつのプレイブック」で見事アカデミー賞を手にした女優ジェニファー・...
天然オスカー女優ジェニファー・ローレンス、出された高級フランス料理が気に入らずマックに駆け込む(2013年6月7日)
映画「世界にひとつのプレイブック」の演技で第85回アカデミー賞主演女優賞を受賞し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ