Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

おバカだけどかわいい! ガラスのドアがあると思い込んでなかなか外に出られない犬

2013年11月12日
Youtubeより
犬と少女の目の前に、ドアの外れた玄関があります。

この犬、ガラスか網戸があると思い込んでいるせいで、なかなか外に踏み出せません。

そこで少女が、何もないことを示すために、自ら穴をくぐり抜けて見せます。

しかし、それでも犬はドアがないことに気づかず、ドアのあるであろうあたりを足で探り続けます。

ドアのないことに気付かないおバカな様子がかわいいですが、一体いつになったら気づくんでしょうか?

ドアがあると思い込んでなかなか外に出られない犬



風車みたいにクルクル回りながらエサを食べる子犬たち(2013年10月29日)
6匹の子犬たちが1つのエサ箱からエサを食べます。

すると、なぜ...
毛を刈られるのがキライで全力で抵抗する犬(2013年8月22日)
飼い主が、犬の毛を刈ろうと、風呂場に連れて行こうとしています。

...
爆笑! 自分のおならにビビる犬(2013年7月2日)
黒い犬が散歩をしています。いきなり歩くのを止めた犬は、プっとオナラをします。
カワイすぎる! ご主人様のヒザでお祈りをするワンちゃん(2013年6月25日)
キリスト教がひろく信じられている欧米では、食事の前に神様にお祈りをする家庭も多い...

-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ