Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、コンサートで全盲の少女とデュエット! 心温まるサプライズに観客も感動[動画あり]

2013年11月12日
ビヨンセとソフィーちゃんビヨンセとソフィーちゃん
YouTubeより
人気歌手ビヨンセ(32)が、現在行っているワールドツアーで訪れたオーストラリアのステージで、全盲の少女とデュエット。ハートウォーミングな実話をご紹介だ。

ビヨンセとデュエットしたのは、13歳のソフィー・コットキスちゃん。視覚障がいのほか、聴覚と筋肉にも難を抱えていると、NewYorkDailyNewsは伝えている。ビヨンセは8日、豪パースで開催されたコンサートのステージ上から、「今日は特別なお嬢さんが見に来ているの。みんなにあなたの名前を教えてあげて」とソフィーちゃんに話しかけ、さらに彼女と「Irreplaceable(原題)」をデュエットした。

【動画】あこがれのビヨンセと間近に接することができて、笑顔を見せるソフィーちゃん


実はこの出来事を仕掛けたのは、ソフィーちゃんの姉エリーさん。いままで様々な理由から、コンサートに来ることができなかった妹を、ビヨンセに会わせるため、ソフィーに関するビデオを製作。それを目にし、感化されたビヨンセがこの日のサプライズをプレゼントしたということのようだ。

姉エリーさんは、このときの感動を「ソフィーはビヨンセと歌えるなんて思ってなかった。素晴らしい出来事だったわ。ソフィーはビヨンセのファンで、彼女の曲に合わせてジャンプしたりダンスするの。妹はいまもまだ天国にいるみたいな気分よ」と、現地の新聞のインタビューで答えている。

肌寒い季節に、歌姫と優しい姉から届けられた心温まるストーリー。この日の経験は今後のソフィーちゃんの人生にとっても、大きな財産となったことだろう。


ビヨンセ、地上200メートルからバンジージャンプに挑戦! 笑顔で落下する度胸はさすが[写真あり](2013年10月21日)
人気歌手ビヨンセ(32)が女を見せた。ニュージーランドの有名観光地で、スカイジャ...
ビヨンセがステージから消えた!? ファンに抱きつかれ引きずりおろされるハプニング[動画あり](2013年9月17日)
世界の歌姫ビヨンセが、ブラジルで行われたコンサート中に、興奮したファンにしがみつ...
コンサートでビヨンセにハグされた男性が興奮しすぎて失神するハプニング[動画あり](2013年7月26日)
ファンに説教したり、お尻を叩かれたり、髪が送風機に巻き込まれたり、コンサートでは...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ