Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセがステージから消えた!? ファンに抱きつかれ引きずりおろされるハプニング[動画あり]

2013年9月17日
ステージから引きずりおろされる寸前のビヨンセステージから引きずりおろされる寸前のビヨンセ
YouTubeより
世界の歌姫ビヨンセが、ブラジルで行われたコンサート中に、興奮したファンにしがみつかれ、ステージから引きずりおろされるというハプニングが起きた。

【動画】ビヨンセがステージから消えた!? ファンに抱きつかれ引きずりおろされるハプニング


ステージの周りに所せましと群がるファンたちに、かがんで握手などしていたビヨンセ。しかし、そのうち1人の男性が、興奮のあまりか、ステージに身を乗り出し、ビヨンセに抱き着いて、そのまま歌姫をステージから引きずりおろしてしまったのだ。

あわてたセキュリティーガードがステージに駆け上り、ビヨンセを引っ張りあげたが、ステージの段差などを考えると、見ているこちらも冷や汗もののアクシデント。

しかし、さすがはビヨンセ、「大丈夫、大丈夫よ」と言い、ガードマンたちをなだめたかと思えば、無事に一曲歌い終えたあと、「あなた、名前何て言うの?」と、自分を引きずりおろしたファンに質問。名前とともにアイラブユー!と言われたビヨンセは、「ありがとう、私もよ」と握手を交わし、余裕の対応を見せた。

【動画】さすが歌姫ビヨンセ! 自分を引きずりおろしたファンを怒りもせず「ありがとう」


先日も、ファンにおしりを叩かれたり、送風機に髪を巻き込まれたりと、ハプニングつづきのビヨンセ。しかし何事にも動じない、その堂々とした態度は、まさに経験に裏打ちされたものだと言っても過言ではなさそうだ。

ビヨンセが大胆イメージチェンジ! つややかロングから“妖精風”ショートカットへ(2013年8月9日)
歌手のビヨンセ(31)が、ロングヘアから大胆なイメージチェンジ! バッサリカットしたショートスタイルに変化している。

8月8日、ビヨンセはイン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ