Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、南米ツアーはトラブル続き

2013年11月14日
ジャスティン・ビーバーが現地時間10日、アルゼンチン・ブエノスアイレス公演の中盤でステージを去った。開演前から食中毒による腹痛を訴えていたという。

米「ハリウッド・リポーター」誌によると、ビーバーは会場となったリヴァー・プレート・スタジアムに集まったオーディエンスに、「あまり気分が良くないんだ。力尽きてしまった」と告げ、投げキッスをしてステージを降りたとのこと。数日前にはブラジル公演で瓶を投げつけられ、途中でステージを引き上げており、南米ツアーの公演を中断するのは今回が2度目となってしまった。

ビーバーは開演の2時間前、「あまり気分が良くない。実はかなり体調が悪いんだ。がんばるよ。アルゼンチン、僕らにはやるべきショーがある」とツイートしていた。また、点滴を受ける姿を自分撮りしてインスタグラムにアップしていた。

マネージャーのスクーター・ブラウン氏は終演後、「ジャスティン・ビーバーにとっては辛い夜だったが、思いやりのある男らしい対応をして、自分自身よりビリーバーたち(ファンの総称)を優先した。とても誇りに思う。彼は帰ってくるよ!」とつぶやいている。

11日には、「昨夜の彼は全力を捧げた。そして今日、ファンは彼をナンバー1にしてくれた!」とツイートし、ビーバーが同日にリリースしたシングル「All Bad」が、iTunesで1位を獲得したことを明かした。

今回の南米ツアーはトラブルの連続だ。ブラジルではホテルで撮影されたビーバーの寝顔の写真が流出し、その後、撮影したモデルが彼のスイートに招待されたと明かしている。同じくブラジルでは、ビーバーがホテルの壁にグラフィティを描いたことについて、警察が調査中だ。

さらに「ハリウッド・リポーター」誌は、ビーバーのセキュリティの1人が、現地時間9日未明にブエノスアイレスのナイトクラブでカメラマンを暴行したとして、罪に問われていると報じている。(MTV News)



ジャスティン・ビーバー、ベッドで熟睡している姿を動画に撮られる! ある女性が公開(2013年11月7日)
ワールドツアーで現在、南米の都市をまわっているジャスティン・ビーバーだが、ブラジルのリオデジャネイロでは、売春宿といわれている場所から出入りしているところを目撃されたり、壁にスプレーで落書きしている現...
ジャスティン・ビーバー、コンサートの合間に売春宿へ? リオデジャネイロの有名売春宿に出没!?(2013年11月6日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルにある売春宿に出入りしているところをパパラッチされたと米PageSixが報じている。

同メディアによると、コンサートツアーの一貫で...
ジャスティン・ビーバー、ブラジルのコンサート中にペットボトル投げつけられるハプニング[動画あり](2013年11月5日)
度々シャツを脱ぐことで有名な人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルでコンサート中に観客からペットボトルを投げつけられるというハプニングが起きた。

【動...
ジャスティン・ビーバー、ブラジルで壁にスプレーで落書きする写真撮られ現地警察が捜査(2013年11月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルで壁に落書きした容疑で、警察の捜査を受けているという。

米TMZによると、11月5日にジャスティンは、ブラジル、リオデジャネイロのビ...

ジャスティン・ビーバーに憧れた33歳の男性、1,000万円かけて顔面を整形! はたしてその出来は…[写真あり](2013年10月21日)
地位と富をゲットし、10代ながらにして、スーパースターにまで上りつめたジャスティン・ビーバー。彼に憧れる人々は少なくないが、ロサンゼルス在住の33歳の男性、トビー・シェルドンさんは、ほかの人とは一線を...
ジャスティン・ビーバー、新曲「Recovery」を公開! 失恋ソング続きの後はめでたい?復縁ソング[音源あり](2013年10月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、新曲「Recovery(原題)」の音源を公開した。

【動画】ジャスティン・ビーバー新曲「Recovery」音源公開
J・ビーバーの新曲でディスられたテイラー・スウィフト、ジャスティンに仕返しソングを計画中!?(2013年11月13日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、最新曲「All Bad」でテイラーのことをディスったとされる人気歌手ジャスティン・ビーバーへの仕返しとして、ジャスティンに関する曲を制作するのではないかと報じ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ