Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエとドレイクが太鼓判、ピア・ミアって誰?

2013年12月3日
カニエ・ウェストとドレイクと食卓を囲む機会は、そうそう訪れるものではない。それだけに、17歳の新人シンガー、ピア・ミアは、貴重な機会を最大限に活用したようだ。

数ヶ月前、親友のカイリー・ジェナー(カニエの婚約者、キム・カーダシアンの妹)の自宅で開かれたディナー・パーティーにて、即興で歌を披露したピアは、「ドレイクが来るなんて全く知らなかった」と振り返った。

「座ってみんなでサラダを食べていたら、突然カニエが『ドレイク、ピアのファッションはクールだろ。彼女はシンガーなんだ』って、私のことを話したの」

知らぬ間にカニエに説得されたピアは、テーブルを囲むみんなの前でドレイクの「Hold On, We’re Going Home」を歌っていた。

「向かい側に座っていたキムとクロエ(・カーダシアン)が私を撮影していたから、すごく緊張しちゃった」とピアは語った。

「本当にクールな体験だったわ。ドレイクの前で彼の曲を歌えるなんて考えたこともなかったから、永遠に忘れない出来事になった。ドレイクは私の歌を最高だって思ってくれたし、カニエもすごく良かったって言ってくれたの」

カニエとドレイクを魅了したピアのパフォーマンスは、撮影していたキムによってインターネットで公開された。再生回数が100万回を超え、4万以上の「いいね!」を獲得した今、彼女はスタジオでクリスマスに全米リリース予定のEPを制作している。

「ファンへのプレゼントとして、いろんな曲を詰め込んだちょっとしたミックステープになる予定よ」と説明したピアは、収録曲「Red Love」について、自身の日記を元に書いたのだと教えてくれた。

「初恋の気持ちを書いた曲なの。いろんなことをしたいとか、相手に自分をできるだけ捧げたいって思っていたのに、実は自分の望み通りではないって分かった時の気持ちをね」と彼女は説明した。(MTV News)



【動画】 ピア・ミアがカバーする、ドレイクの楽曲「Hold On, We’re Going Home」




PSYの新曲「GENTLEMAN」を1920年代風にアレンジ! 映画「グレート・ギャツビー」風の動画は必見(2013年5月24日)
4月13日に発表された韓国人歌手PSYの新曲「GENTLEMAN」を1920年代風にカバーした動画が話題を呼んでいる。

【動画】まるで世界は「グレート・ギャツビー」!...
1本のチェロを2人で弾きこなす驚愕のプレイ! 「コールドプレイ」のヒット曲を超絶カバー(2013年4月23日)
1人の男性が美しくチェロを演奏しています。すると、その後ろからもう一人男性が現れて・・・

【動画】意外すぎるチェロの合奏
セレーナ・ゴメス、ビヨンセばりのステージ衣装でケイティ・ペリーの大ヒット曲「ロアー」を大熱唱[動画あり](2013年11月14日)
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、人気歌手ケイティ・ペリーの大ヒット曲「ロアー~最強ガール宣言!」をカバーする動画が公開された。

【動画】「ロアー~最強ガール宣...
キム&カニエの娘ノースちゃん、生後2週で3億円オファー! 両親の意外すぎる反応とは…?(2013年7月3日)
300万ドル(およそ3億円)を生後わずか半月で稼ごうとするセレブベイビー、それがお騒がせタレント、キム・カーダシアン(32)とカニエ・ウェスト(36)の間に生まれた娘ノースちゃんだ。しかし文字通りこの...
歌姫リアーナ、人気ラッパーのドレイクと本格復活愛?リアーナのコンサートをお忍び鑑賞する姿を目撃される(2013年11月13日)
バルバドス出身の歌姫リアーナ(25)が、人気ラッパーのドレイク(27)と、本格的に復活愛を実らせたのではないかと、米HollywoodLife始め各メディアが報じている。

現在ワール...
絶好調のマイリー・サイラス、ラナ・デル・レイをカバーした動画の再生回数が150万回突破(2013年11月14日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」、歌手ジャスティン・ビーバー(19)らと、YouTube上にアップされた自身の動画再生回数最多記録を競い合い、抜きつ抜かれつ切磋琢磨する歌姫マイリー・サイラス...
アリアナ・グランデ、友人ジャスティン・ビーバーの「Be Alright」を超絶しっとりカバー(2013年11月18日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、ジャスティン・ビーバーのアルバム「BELIEVE」に収録されている楽曲「Be Alright」をカバーした動画を公開した。

現在、YouTube...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ