海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」レイチェルの実母役イディナ・メンゼルが離婚! 舞台「RENT」共演者同士、11年の結婚生活に終止符

2013年12月13日
人気海外ドラマ「glee/グリー」の主人公レイチェル(リー・ミッシェル)の実母役で、大物舞台女優として知られるイディナ・メンゼル(42)が、11年間連れ添った夫のテイ・ディグス(42)との離婚を発表した。

どちらもブロードウェイの舞台俳優であるイディナとテイは1995年、舞台「RENT」のオリジナルキャストとして共演。2人はその後2003年に結婚し、4才になる息子ウォーカーくんがいる。

元々ロサンゼルスに家を構えていた2人だが、仕事で度々ニューヨークへ行かなければならないイディナ。今年4月のインタビューでは、息子を連れて仕事に行くべきどうかや、遠距離での結婚生活について頭を悩ませていることを明かしていた。

「離れていると辛いわよね。他の人と同じように、私たち夫婦もいろいろ大変な時期を迎えるわ。でも、お互い愛し合っているし、その都度話し合って新しい解決策を探してるの」と話していた矢先の出来事だった。

2人の代理人は、今回の離婚が両者の合意のもと決断されたことを伝えている。

「glee」シーズン4にレイチェルの実母役イディナ・メンゼルが再出演決定(2013年3月14日)
アメリカで現在放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4で、主人公レイチェルの実母シェルビー役のイディナ・メンゼルが再び同作に出演することがわかった。...
「フェリシティの青春」ケリー・ラッセルが7年間の結婚生活にピリオド(2013年12月10日)
J.J.エイブラムスの出世ドラマ「フェリシティの青春」のフェリシティ役で知られるケリー・ラッセル(37)が、夫のシェーン・デアリーと離婚することが明らかになった...
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、2年かけてやっと離婚が成立(2013年11月29日)
2011年11月に夫婦関係を解消し、別々の道を進むことを発表したデミ・ムーア(51)とアシュトン・カッチャー(35)の離婚が、成立したことが明らかになった。
オーランド・ブルーム、ミランダ・カーが離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2013年10月25日)
人気俳優オーランド・ブルーム(36)と、人気モデルのミランダ・カー(30)が約3年間の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになった。

E! O...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。