海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、新作にテイラー・スウィフトが参加しない理由は?

2014年1月10日
エド・シーランが、制作中のニュー・アルバムに友人のテイラー・スウィフトが参加する予定はないことを明かした。

スウィフトの最新アルバム『Red』の収録曲「Everything Has Changed」を手掛けたシーランは、英キャピタルFMによるインタビューの中で、「僕の新作にテイラーは参加していないんだ。純粋に、それはもうやったことだからね。既に一緒に1曲作ったし、もしまたやったとしても、喜ぶ人がいるかどうか分からないから」と語っている。

「僕らはこれからも一緒にパフォーマンスをするだろうし、一緒に曲作りをするだろうし、一緒に遊ぶだろう。ただ、今作はみんなを驚かすことのできる、好奇心をそそるような作品にしたかったんだ」と彼は説明した。

「テイラーとはここ2年で既に1曲手掛けているからね。だから、それによって驚く人がいるとは思えないな」

タイトル未定のニュー・アルバムは年内にリリース予定。(MTV News)



テイラー・スウィフト、悩ましい恋の障害を告白 「男子は私の名声にビビっている! もっと自信もって」(2013年12月5日)
人気者テイラー・スウィフト(23)ともなれば、普通に恋をするのにも一苦労? 恋多き歌姫として知られるテイラーが、「男子が私を見る目」について語ってくれた。

「Hello!」誌のインタ...
J・ビーバーの新曲でディスられたテイラー・スウィフト、ジャスティンに仕返しソングを計画中!?(2013年11月13日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、最新曲「All Bad」でテイラーのことをディスったとされる人気歌手ジャスティン・ビーバーへの仕返しとして、ジャスティンに関する曲を制作するのではないかと報じ...
英歌手エド・シーラン、赤毛&ぷっくり体型を原因にレコード会社から拒否された過去を明かす(2013年7月3日)
イギリスのシンガーソングライター、エド・シーラン(22)が、赤毛であること、体型がぷっくりしていることを理由にレコードレーベルから断られていた過去を明かした。

圧倒的な音楽センスで質...
テイラー&エド・シーランが保険をかけあう!? 「30歳で相手がいなかったら付き合おう」(2013年7月12日)
仲の良い友人同士として知られるテイラー・スウィフトとエド・シーランが、人気セレブらしからぬ(?)、驚きの約束を結んだようだ。

英Star誌によると、テイラーとエドは、もし30歳前後に...
テイラー・スウィフトの「だまれ」発言騒動の真相が明らかに! 親友のエド・シーランが証言(2013年9月3日)
「持つべきものは友」とはよく言ったもの。優秀なミュージシャンたちが数多くいるアメリカの音楽業界では、日々ライバルに囲まれて過ごしていることだろうが、そんな中でも、美しい友情は芽生えるもののようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ