海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日直前のL・ディカプリオ&J・ヒル、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」コンビがSNLで「タイタニック」の名シーンを披露[動画]

2014年1月27日
YouTubeより
アカデミー賞主要5部門にノミネートされているマーティン・スコセッシ監督の最新作「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に出演しているレオナルド・ディカプリオとジョナ・ヒルが米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演。レオ様の出世作「タイタニック」のあの名シーンを披露した。

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」はレオナルド・ディカプリオ、マーティン・スコセッシ監督が5度目のタッグを組んで挑む最新作。貯金ゼロから26歳で証券会社を設立、年収49億円(4,900万ドル)を稼ぎ出し、誰も思いつかないアイディアと一瞬にして心をつかむ話術で成功をおさめ、同じくセンセーショナルな破滅をたどった男、<ウォール街のウルフ>と呼ばれたジョーダン・ベルフォードの実話を描く。

ジョナ・ヒルが司会を務めた1月25日放送の「サタデー・ナイト・ライブ」のオープニングに「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で共演したレオナルド・ディカプリオがサプライズで登場した。

アカデミー賞にノミネートされているジョナが冗談で「本当はレオはあの映画に出演するはずじゃなかったんだよね」と調子にのってスピーチをしていると、レオ様本人が登場!

本人を目の前にまずいことを言っちゃったと焦った様子のジョナ。必死に先ほどの発言の弁解に努めるが、レオ様は「ジョナ、君がノミネートされたらこうなることはわかってたんだ。でも、もうこれ以上自分を偽る必要はないんだ。君は真の俳優だ。謙虚で親切であるべきだ」とアドバイス。

叱られたジョナは「いつもセットで僕たちがやってたこと覚えてる?いつも僕を安心させてくれたあれを今やることはできるかな?」とレオ様に質問。

「それで緊張がほぐれるなら・・・」とレオ様は音楽が流れるなか「タイタニック」でローズが甲板でしていたポーズをとるジョナを後ろから抱きしめ会場からは拍手が!「ジャック、僕は飛んでいるの?」とローズさながらにジョナが言葉を発すると会場は大爆笑。とっても仲の良いレオ様とジョナの姿が微笑ましいオープニングとなった。

今週レオ、ジョナ、そしてマーティン・スコセッシ監督の3名が「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のプロモーションのため来日。1月28日のジャパン・プレミア、29日の記者会見に出席を予定している。
 
ブラピ、レオ様にベン・アフレックまで! セレブたちが有名になる前に出演した超貴重CM集[動画あり](2013年11月27日)
今や大々的に名の知れているセレブたちも、ブレイクする前は苦労した下積み時代があった。モデルなどの活動を続ける傍ら、やっと女優・俳優として役をもらえた、というのはよく聞く話だが、そんな逸話を実証してくれ...
第86回アカデミー賞ノミネート発表! 「ゼロ・グラビティ」&「アメリカン・ハッスル」が10部門最多ノミネート(2014年1月17日)
第86回アカデミー賞のノミネートが1月16日(木)に発表され、「ゼロ・グラビティ」と「アメリカン・ハッスル」が10部門で最多ノミネートとなった。 宇宙を舞台にしたジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロ...
第71回ゴールデン・グローブ賞発表【映画部門】 「それでも夜は明ける」、「アメリカン・ハッスル」が作品賞(2014年1月13日)
【テレビ部門】ノミネート・受賞一覧はコチラ☆ アメリカ現地時間1月12日(日)、第71回ゴールデン・グローブ賞の授賞式が開催された。 毎年、ロサンゼルスのザ・ビバリー・ヒルトンで授賞式が行われるゴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English