Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、バレンタインデーは裁判所で

2014年1月29日
ジャスティン・ビーバーにとって、今年のバレンタインデーをロマンティックに過ごすことは難しくなりそうだ。

23日(アメリカ時間)に飲酒運転を含む複数の容疑で逮捕されたビーバーが、2月14日に出廷を命じられたことが明らかになった。

ビーバーは米フロリダ州マイアミビーチの住宅街でカーレースをしているところを警察に止められ、飲酒運転、逮捕に抵抗したこと、失効した免許証で運転したことに関する容疑で逮捕された。

飲酒検知器による検査結果は法律で定められた基準を下回っていたが、逮捕される数時間前にビールを飲み、マリファナを吸って、処方された抗うつ薬を摂取したことを警察に認めたという。

ビーバーは2500ドルの保釈金を支払って保釈された後、バハマで休暇を過ごす姿が報じられた。

27日にはツイッターを通じて、12月にリリースした最新アルバム『Journals』からの新曲「Confidence」のミュージックビデオを今週中に発表すると予告している。(MTV News)



ジャスティン・ビーバー、数々のトラブルの舞台となってきたLAの自宅の売却を検討中か(2014年1月29日)
米ロサンゼルスの高級住宅地カラバサスに、巨大な邸宅を構えるジャスティン・ビーバー(19)。同じエリアに居住する住人たちと、たびたび衝突してきた彼だが、ついに問題解決の兆しだ。

隣人へ...
ジャスティン・ビーバー、“破格”保釈金を支払い自由の身に! ファンでごった返す拘置所近くからさっそくファンサービス[動画](2014年1月24日)
現地時間2月23日早朝、危険運転と飲酒運転の罪状で、米マイアミの現地警察に逮捕された歌手ジャスティン・ビーバー(19)が釈放。拘置所に集まったファンへ向け、手を振った。

一般道で危険...
人気歌手ジャスティン・ビーバー、米フロリダで逮捕! 路上をふさぎ危険なレース行為、アルコールも服用か(2014年1月24日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、現地時間2月23日早朝、米フロリダ州マイアミビーチで逮捕された。

地元紙のマイアミ・ヘラルドが警察を取材し伝えたところによると、...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載(2014年1月21日)
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)が交わした壮絶なメールのやり取りが流出。お互い口汚くののしり合う様が明らかになった。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ