Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

飾らない自然さが売りのクリステン・スチュワート、死ぬまでに絶対やってみたいことって?

2014年1月30日
映画「トワイライト」シリーズでブレイクした女優クリステン・スチュワート(23)が、米ファッションサイト「Into The Gloss」のインタビューの中で、死ぬ前にやってみたいことについて語った。

同インタビューの中で自身のヘアスタイルについて言及したクリステン。クリステン曰く、女優の道を志していなければ「もっと、髪を切ったり、染めたり」してみたかったという。

そんなクリステン、死ぬ前に一度やってみたいことがあるのだとか。

「死ぬ前に自分の頭を絶対刈り上げるわ。あと、髪が生えてくる前の丸刈り状態の頭にタトゥーを入れるでしょうね」

ハリウッド女優ながら、パンクな野望を抱いていることを明らかにしたクリステン。そのクールさも大人気の秘訣なのかも?


ジェニファー・ローレンス、彼氏と共演が噂されるクリステン・スチュワートを警戒! 略奪を恐れヤキモキ!?(2013年12月10日)
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(23)が、映画「トワイライト」シリーズで...
女の子の夢!? クリステン・スチュワートの実家は「アリス」をテーマにしたかわいすぎる豪邸だった(2013年10月18日)
女の子なら、誰でも抱きそうな、「大人になったら、童話に出てくるようなメルヘンな家...
クリステン・スチュワート、元彼ロバートの新カノ報道なんか気にしない!「ロバートの1番はこれからも私」(2013年10月7日)
先日、大御所俳優ショーン・ペンの愛娘、ディラン・ペンとの交際が報じられたロバート...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ