海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リリー・コリンズが本格アクションに挑戦! アクションアドベンチャー映画「シャドウハンター」特報映像解禁

2014年2月7日
映画「シャドウハンター」より映画「シャドウハンター」より
リリー・コリンズ主演のアクションアドベンチャー映画「シャドウハンター」が、4月19日(土)より日本公開となる。それに先駆け、特報映像が解禁された。

全世界で2200万部を突破したベストセラー小説「シャドウハンター 骨の街」(創元推理文庫)を映画化。原作本は発売されるやいなや大ヒットを記録し、「ニューヨーク・タイムズ」誌でベストセラーリストに仲間入りを果たした。

NYで育った普通の少女クラリーは、ある日何者かに母親をさらわれたのをきっかけに、自分が“シャドウハンター”という妖魔と戦う一族の末裔でることを知る。母親をさらった犯人の目的は、シャドウハンターが代々守ってきた伝説の聖杯。聖杯の在処を知る鍵は、クラリーの封印された記憶の中だけ。母を救うため、聖杯を守るため、クラリーは新たな仲間たちと共に、吸血鬼・人狼・妖魔をも巻き込んだ壮絶なバトルに突入していく・・・。このストーリーは、他のファンタジー小説とは一線を画す絶妙なリアルさが絶大な評価を獲得し、中毒者が続出。

そして今回公開された特報では、クラリーの母親が何者かに襲われる衝撃的なシーンから始まる。クラリーがシャドウハンターとしての宿命を受け入れ、戦いの道へと足を踏み入れていく様を、スピード感たっぷりの音楽にのせ、力強く迫力満点のアクションシーンと共に見せつけている。

さらに黒魔術師、妖魔、人狼や吸血鬼など不気味なキャラクターたちも登場。徐々に明らかになるクラリー自身すら知りえない彼女に秘められたシャドウハンターとしての偉大なパワーは? そして無事母親と聖杯を守る事ができるのか? 

【動画】 戦う超キュートなNEWヒロイン誕生! リリー・コリンズ主演 アクションアドベンチャー映画「シャドウハンター」特報映像


母を助けるため普通の少女から戦うヒロインへと変貌を遂げるクラリー役に、「白雪姫と鏡の女王」(12)で最高にキュートで芯の強い白雪姫を演じたリリー・コリンズ。クラリーと共に戦うシャドウハンターの1人、ジェイス役に「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」(07)や「トワイライト」シリーズに出演のイケメン俳優ジェイミー・キャンベル・バウアーなどフレッシュな顔ぶれ。

さらに、宿敵ヴァレンタイン役に、「ミッション:インポッシブル3」(06)のジョナサン・リス・マイヤーズと豪華なキャスト陣が作品に花を添えている。監督は、「ベスト・キッド」(10)で大成功を収めたハラルド・ズワルトがメガホンをとり、本物のアクションと瑞々しいキャラクター描写による人間ドラマを作り上げ、この春もっとも胸躍るアクションアドベンチャーが誕生した。

映画「シャドウハンター」は、4月19日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー。


■ ストーリー

NYで普通の少女として育ったクラリーは、ある日幼馴染のサイモンと訪れたクラブで、美しい少年ジェイスに出会う。そして、彼が少年を“狩る”ところを目撃してしまう。その日を境に彼女の生活は一変してしまう。この世界には吸血鬼や人狼、妖魔といった、地下世界の住人(ダウンワールダー)たちが存在することを知る。ジェイスは妖魔を始末するシャドウハンターであり、彼が“狩った”のは妖魔だったと言うのだ。そしてクラリーの母・ジョスリンもまた最強のハンターであった。ジョスリンは特殊能力を授けると言われる聖杯を隠し、人間界に身を潜めて暮らしていたのだ。しかし、そのことがばれてしまい、聖杯を狙う反逆者・ヴァレンタインにさらわれてしまう。クラリーは、ジェイスらシャドウハンターとともに、母を救い、聖杯を探し出す決意をする。聖杯の隠し場所の鍵はクラリーの封印された記憶のみ。シャドウハンターとして目覚めたばかりのクラリーの中には計り知れないパワーが眠っていた・・・。


■ 公開情報

「シャドウハンター」(原題:The Mortal Instruments : City of Bones)
4月19日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

監督:ハラルド・ズワルト 「ベスト・キッド」(10)
出演:リリー・コリンズ、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ジョナサン・リス・マイヤーズ、レナ・ヘディ
提供・配給:プレシディオ 協力:ワーナー・ホーム・ビデオ
(C) 2013 Constantin Film International GmbH and Unique Features (TMI) Inc.
 
新恋人リリー・コリンズ、アゴを骨折したザック・エフロンを献身的に看護(2013年11月27日)
先日、米ロサンゼルスの自宅玄関前で、水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したと報じられた米俳優ザック・エフロン。アゴの状態がひどく、現在はアゴをワイヤーで閉じているとも言われているが、そんな彼を新恋人であ...
「シングル宣言」はなんだったの!? ザック・エフロンが“元カノ”リリー・コリンズとディズニーデート(2013年10月24日)
人気俳優のザック・エフロンが、元カノで女優のリリー・コリンズとディズニーランドでデートしている姿を目撃された。 昨年初夏に交際3か月で破局していたことが報じられたザックとリリー。しかし、今月11日に...
「白雪姫と鏡の女王」リリー・コリンズ共演者と破局! 元彼に新恋人のウワサも(2013年8月9日)
映画「白雪姫と鏡の女王」(’12)で、白雪姫を演じたリリー・コリンズ(24)。太い眉毛がチャームポイントの彼女がこのほど、約1年にわたる交際を続けていたジェイミー・キャンベル・バウアー(24)と破局し...
さすがミュージシャンの娘! 「白雪姫と鏡の女王」のリリー・コリンズがエンドロールで美声を初披露[動画あり](2012年9月20日)
先週より公開され大ヒットスタートを記録しているリリー・コリンズ、ジュリア・ロバーツ共演の映画「白雪姫と鏡の女王」の特別映像が到着した。 本作は、王子(アーミー・ハマー)との結婚を企む意地悪でワガママ...
「白雪姫と鏡の女王」でバトルを繰り広げたジュリア・ロバーツとリリー・コリンズのインタビュー動画が到着! ジュリアが役作りの参考にしたのは誰?(2012年9月14日)
14日(金)より公開の映画「白雪姫と鏡の女王」に出演しているジュリア・ロバーツとリリー・コリンズのツーショットインタビュー動画が到着した。 本作は、年下王子(アーミー・ハマー)と結婚を企む意地悪でワ...
「白雪姫と鏡の女王」に主演する太眉が印象的な女優リリー・コリンズ来日! ワガママ女王を演じたジュリア・ロバーツの素顔とは…?(2012年7月19日)
リリー・コリンズが“戦う”白雪姫をキュートに演じた映画「白雪姫と鏡の女王」の全国公開に先駆け、7月18日(水)、青山のセントグレース大聖堂にてプレミア試写会が行われ、主演のリリー・コリンズ(23)と子...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ