Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、宇宙ライブへのチケットをオークションに

2014年2月14日
2015年に宇宙でライブ・パフォーマンスを披露するレディー・ガガが、自身が搭乗する宇宙船のチケットをオークションに出品することが明らかになった。

ガガは米ニューメキシコ州にて行われる音楽フェスティバル「ゼロGコロニー」の一環として、宇宙からライブ・パフォーマンスを届ける予定だ。

自身のパフォーマンスが決定する前に、宇宙旅行のチケットを購入していたというガガは、「チケットはオークションに出品して、ボーン・ディス・ウェイ基金にお金を寄付するわ」と説明している。

前代未聞のステージについては、「本当に待ち切れないわ。パフォーマンスの計画を立てるのが待ち切れないの」と「ハーパーズ・バザー」誌に伝えた。

「私自身を超えるような瞬間にしたいの。宇宙でパフォーマンスできるなんて、本当に光栄よ。みんなを1つにするだけではなく、宇宙まで届くような愛のメッセージを込めたパフォーマンスを考えるべく、自分自身に挑戦したいと思う」

(MTV News)



レディー・ガガ、宇宙でパフォーマンスする人類初のアーティストに(2013年11月7日)
11月6日に4枚目の最新アルバム「アートポップ」が日本最速発売した人気歌手のレディー・ガガが、2015年に宇宙でパフォーマンスする計画があることがわかった。

米Us Weeklyによ...
レディー・ガガ、ファンに向けた長文メッセージを公開(2014年1月10日)
レディー・ガガが自身のSNS「リトル・モンスターズ」に長文メッセージを掲載し、アルバム『ARTPOP』からの最新シングル「Do What U Want」のミュージックビデオのリリースが遅れている理由を...
来日中のレディー・ガガ、感動で号泣する日本のファンの動画を「これがアートポップ」と大絶賛(2013年11月27日)
かねてから親日派として知られる歌手のレディー・ガガ(27)が、日本で最新アルバムのタイトルにちなみ、「これぞアートポップ」と絶賛したものとは?

昨日、およそ1年半ぶりに日本へやってき...
レディー・ガガ、前代未聞の空飛ぶドレスを披露、本当に飛んじゃった! 薬物に手を出した過去も告白[動画あり](2013年11月12日)
ポップ界の歌姫ことレディー・ガガ(27)が、空飛ぶドレスを披露した。

【動画】空飛ぶドレスを着たガガ様
大充実の来日日程を終えたレディー・ガガ、旅立つ姿はかわいすぎるディズニーファッション! 山本寛斎とのツーショット写真も披露(2013年12月4日)
11月26日から来日していた世界の歌姫レディー・ガガ(27)が、次なる目的地へ移動するため、12月4日に成田空港に到着。報道陣の前に現れたガガ様は、なんとディズニーのプリンセスたちの顔が敷き詰められた...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ