Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、前代未聞の空飛ぶドレスを披露、本当に飛んじゃった! 薬物に手を出した過去も告白[動画あり]

2013年11月12日
空飛ぶドレス「Volatis」を着たレディー・ガガ空飛ぶドレス「Volatis」を着たレディー・ガガ
米E!Onlineより
ポップ界の歌姫ことレディー・ガガ(27)が、空飛ぶドレスを披露した。

【動画】空飛ぶドレスを着たガガ様


11月10日、ニュー・アルバム「アートポップ」のリリース記念パーティーを開催したガガ様は、この日報道陣に対し嬉々として「史上初の空飛ぶドレス」を紹介した。

「ヴォランティス(Volantis)」と名付けられたこのドレスは、頭上に大きなファンが6つ配置された、装着型の機械。中心の柱に身を縛り付け、着用して見せたガガ様は、若干ながらにも空飛ぶ様子を披露。実際にドレスが飛んだのを確認し、着陸後は歓喜の声をあげた。

さらにガガ様は、ラジオ番組「Elvis Duran and The Z100 Morning Show(原題)」に出演した際、これまでにありとあらゆる薬物に手を出してきたことを告白。以前から悩まされていた精神病のほか、殊ここ7年ほどに至っては、自身が世界的に有名になったこと、そして腰のケガが原因だったと明かした。

「私だって人間だから、弱ったりすることもある。けど、人前に出るときには、負の感情はすべて隠さなきゃいけない。それが辛かった」と話すガガ様は、その苦しい心境を紛らわすために、薬物に手を出してきた過去を振り返った。

また、コンサートツアー中に股関節唇損傷を負い、約半年にわたって車いす生活を続けていた際にも薬物に頼ったとも。「常に痛いんだけど、どこから痛みがくるのかわからなくて、いつも暗い気持ちで、でもどうしてかわからずにいたの」。

もっとも、これらの依存症には「全力で克服していく」と意気込みを見せたガガ様。「ハイにならなきゃ曲が書けないのか?私はそんなことないハズ。長生きしたいし、ファンにだって長生きしてもらいたいから」と、将来の明るい見通しを語った。

レディー・ガガ、宇宙でパフォーマンスする人類初のアーティストに(2013年11月7日)
11月6日に4枚目の最新アルバム「アートポップ」が日本最速発売した人気歌手のレディー・ガガが、2015年に宇宙でパフォーマンスする計画があることがわかった。
レディー・ガガはなぜいつも奇抜な格好をするのか? 本人がその意外な理由を告白(2013年11月6日)
生肉ドレスに貝殻ビキニ、シースルードレスはお手のもの。奇抜なファッションで知られるポップ界の歌姫、レディー・ガガ(27)が、毎度注目を集める格好をする理由につい...
我が道貫くレディー・ガガの最新私服が怖すぎる! 奇抜すぎて、もうついていけない!?(2013年10月29日)
突飛な衣装や、過激なパフォーマンスが持ち味の人気歌手レディー・ガガ。そんなガガ様が、今度は粗雑なメイク&クレープ紙で作った“ペーパー・ドレス”で街中に現れ、話題...
レディー・ガガまたもやヘンテコ衣装で登場! 目指すは巨大なニワトリ? それともセクシーなヒゲ男爵?(2013年10月25日)
今やポップ・アイコンとして知られる人気歌手レディー・ガガ(27)が、自前のヘンテコ衣装でまたもや周囲の視線をかっさらった。しかも今回は、“チキンドレス”と“セク...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ