Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガはなぜいつも奇抜な格好をするのか? 本人がその意外な理由を告白

2013年11月6日
レディー・ガガレディー・ガガ
米E!Onlineより
生肉ドレスに貝殻ビキニ、シースルードレスはお手のもの。奇抜なファッションで知られるポップ界の歌姫、レディー・ガガ(27)が、毎度注目を集める格好をする理由について、初めて口を開いた。

英人気トーク番組「The Graham Norton Show(原題)」に出演したガガ様。自身が奇抜な格好をする理由について、「自分の狂気と闘うためなの」と驚くべき告白をした。

これだけ聞くと、一体何の話をしているのかと思うかも知れない。実はガガ様、幼少期から「頭の中の声」に悩まされていたのだという。「長らくの間、その声を静めるために、お酒におぼれたり、ドラッグをやりまくったりしたわ」と、辛かった過去を振り返った。

しかし、中毒性の高いものに頼らず平静でいられる唯一の方法が、「服飾と芸術」だったそうなのだ。

元は自分を落ち着かせるためにやり始めた衣装づくりと芸術活動も、今では世界中の人が楽しめるエンターテイメントになっている。これもガガ様に才能あってのことだろう。これからも奇抜な服装で世間を賑わせてほしい。

我が道貫くレディー・ガガの最新私服が怖すぎる! 奇抜すぎて、もうついていけない!?(2013年10月29日)
突飛な衣装や、過激なパフォーマンスが持ち味の人気歌手レディー・ガガ。そんなガガ様が、今度は粗雑なメイク&クレープ紙で作った“ペーパー・ドレス”で街中に現れ、話題...
レディー・ガガまたもやヘンテコ衣装で登場! 目指すは巨大なニワトリ? それともセクシーなヒゲ男爵?(2013年10月25日)
今やポップ・アイコンとして知られる人気歌手レディー・ガガ(27)が、自前のヘンテコ衣装でまたもや周囲の視線をかっさらった。しかも今回は、“チキンドレス”と“セク...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ