Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガまたもやヘンテコ衣装で登場! 目指すは巨大なニワトリ? それともセクシーなヒゲ男爵?

2013年10月25日
米E!Onlineより
今やポップ・アイコンとして知られる人気歌手レディー・ガガ(27)が、自前のヘンテコ衣装でまたもや周囲の視線をかっさらった。しかも今回は、“チキンドレス”と“セクシーヒゲ男爵”の豪華2本立てだ。

現在、世界各地で自身の新アルバム「アートポップ」のプロモーションツアーを行っているガガ様は、10月24日(木)ドイツでお披露目会を開催した。黒のハイヒールブーツに合わせた黄色いトレンチコートの袖は、ゴージャスなファーで覆われている。いつも奇抜な衣装で知られる彼女のことだから、さすがにここまではまだ想定内と言えるが、問題はそのアタマ――なんと、毛むくじゃらのはんぺんのようなマスク?を被り、口元にはクチバシのような金色の金具がついているではないか。目のあたりはかすかにくりぬかれた跡があり、なんともシュールな格好だ。

米E!Onlineより
こんな衣装で世間をにぎわせたかと思えば、その晩にはセクシーなランジェリーに毛皮のコートを羽織っただけのセクシー姿で登場。もっとも、ただのセクシーでは終わらないガガ様は、今度は口元に真っ黒いヒゲをつけて現れた。髪の毛から眉毛、アイシャドーにマスカラまで、白に近い金色で統一し、淡いピンク色のリップで締めたメイクは、ガガ様にはめずらしく控えめな色使い。ヒゲさえなければ超絶セクシーショットになったであろうこと間違いなしなのだが・・・と思わずにはいられない一枚である。

過激、露出、何でもアリというガガ様の衣装コレクションだが、今回の衣装はその中でもズバ抜けて奇抜さを発揮している。次なる衣装も乞うご期待・・!?


レディー・ガガ、アメコミヒーローに大変身!?…でも、ひとりじゃ歩けない!?(2013年9月9日)
常日頃から、エキセントリックな格好で外出をすることが多い、歌手のレディー・ガガ(27)が、今度はニューヨークにあるアメコミキャラクターのようなコスプレで登場。し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ