Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、テキサスのイベントに登場、セレーナが見守る中、「マイベイビー」に捧げる歌を披露[動画あり]

2014年3月11日
パフォーマンスするジャスティン・ビーバーパフォーマンスするジャスティン・ビーバー
Youtubeより
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が3月9日、米テキサス州で行われたSXSWフェスティバルで行われたショーケースに登場した。イベントではジャスティンの代表曲の1つ、 「アズ・ロング・アズ・ユー・ラヴ・ミー」を披露したのだが、その際彼が発したコメントが話題になっている。Just Jaredなどが報じた。

ファンが撮影した動画には「次の歌をマイベイビーに捧げるよ」と言って、ファンの歓声に包まれるジャスティンの姿が。テキサスで元彼女である米人気歌手セレーナ・ゴメス(21)とのデート現場が目撃されたことから復縁説がささやかれる中、あなたが僕を愛し続けてくれる限りという意味である「アズ・ロング・アズ・ユー・ラヴ・ミー」を歌うとはなんとも意味深。しかも、この歌を「マイベイビー」に捧げるとあっては、もはや復縁は確実!?との見方も出ている。

【動画】「マイベイビー」に歌を捧げるジャスティン・ビーバー



なんと驚いたことに、ジャスティンのこのパフォーマンスをステージ脇でセレーナが見ていたと言われており、2人は今アツアツなようだ。

ジャスティンはこのパフォーマンス後、ツイッターで「他の出演者たちとステージに立てて楽しかったよ。素晴らしい人たちだ。ちょっとしたアコースティックの演奏もしたんだ。もっとやるべきかな?」と投稿。セレーナが横で見守るステージとあってとても楽しく満足なひとときを過ごしたようだ。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ