海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」100話の裏話が動画で公開! 「GG」チェイスがクソ男に?&OGたちは相変わらず火花バチバチ!?[ネタバレ]

2014年3月18日
クイン、サンタナ、ブリトニーのチアトリオが再結成クイン、サンタナ、ブリトニーのチアトリオが再結成
YouTubeより
※この記事は「glee」シーズン5のネタバレを含みます。



人気海外ドラマ「glee/グリー」が放送目前の、番組通算第100話撮影の裏側を動画で公開。新旧キャストが入り乱れる、特別な1話となるようだ。

キャスト自身がが撮影裏話を語る「Sneak Peek」には、メルセデス役アンバー・ライリー(28)が登場。オリジナルキャストが久しぶりに集結したエピソードを、アンバーは「みんなが帰ってきて、グリー部のミニ同窓会って感じ」、「また高校生になれたみたい」とうれしそうな顔を見せている。

また、カート(クリス・コルファー)、そしてレイチェル(リア・ミシェル)とともに、ミュージカル「ウィキッド」より「Defying Gravity」を披露したアンバーは、同ミュージカルのオリジナルキャスト、クリスティン・チェノウェス(エイプリル役)がまさにこの曲をパフォーマンスする場面にいたことに言及。この収録はかなり緊張するものだったようで、クリスは「グリンダ(クリスティンが演じていたウィキッドのキャラクター)が椅子に座っているのを見て、信じられない、何事?って」という感想を興奮した様子で語っている。

【動画】歌姫決定戦が再び!? 「glee」第100話をキャストが語る


また、クイン役ディアナ・アグロン(27)は、「二度とチアリーダーにはならないって言ったのにね」と言いながら、久々のユニフォーム姿でサンタナ(ナヤ・リヴェラ)とブリトニー(ヘザー・モリス)とパフォーマンス。「もう“二度と”なんて言わないわ。これ見てよ」と、なじみ深い衣装で苦笑いしている。


さらに、オリジナルキャストたちのほか、ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優チェイス・クロフォード(28)が、特別ゲストとしてこの回に出演。「glee」デビューを、チェイスが振り返る動画も公開されている。

【動画】7年来の友人だというディアナとチェイスは息もぴったり!?


クインの恋人ビフ役として、「glee」初登場を果たしたチェイス。「あんまり一緒に過ごしたことはないけれど、金持ちより貧乏人の方が魅力的だよね」と平然と言ってのけるなど、チェイス自ら「不快なバカ」と呼ぶキャラクター、ビフ。ディアナは「チェイスはとっても上手にビフを演じていた」と太鼓判を押しているが・・・?

また、ディアナいわく自分の過去を「砂糖でコーティング」し、ビフに隠していたクイン。ところがビフにクインを一言で表すと?と問われたサンタナが、「髪の毛ピンクに染めて、ライアン・シークレストのタトゥー入れて、パープルピアノを燃やしてたわ」と、クイン自身にとっては消したい過去(?)を丸ごと暴露。ふたりのロマンスはいったいどうなってしまうのか?

盛りだくさんの「glee」シーズン5第12話(通算第100話)「100(原題)」は、全米で3月18日、放送される。


リア・ミシェル&マシュー・モリソンが100回目を迎える「glee」の歴史を振り返る! 「コーリーとのシーンが忘れられない」(2014年3月17日)
これまで5シーズンを放送してきた人気海外ドラマ「glee/グリー」の歴史を、オリ...
「glee」第100話の場面ショットが公開! ディアナ・アグロン演じるクインが、改めてフィンを追悼[ネタバレ](2014年3月7日)
※この記事は、「glee」シーズン5のネタバレを含みます。

<...
「glee」ディアナ・アグロン、うわさの「GG」チェイス・クロフォードを語る! 「キスはしたわよ」と爆弾発言?(2014年3月3日)
海外ドラマ「glee/グリー」での共演により、熱愛のウワサが沸き立つ、女優ディア...
「glee」第100話で披露される楽曲がCDに! あの名曲が新たなバージョンで復活[ネタバレ](2014年2月25日)
※この記事は「glee/グリー」シーズン5のネタバレを含みます。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )